豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年06月

16/6/29の日記

人気コスプレイヤー御伽ねこむさん(20):「ああっ女神さまっ」の藤島康介先生と31歳差婚 妊娠も
http://mantan-web.jp/2016/06/29/20160629dog00m200000000c.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

16062901.jpg



藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚発表でワコムの株価が上昇し話題「ペンタブ買って漫画家目指す人が増えるのか」
http://ringosya.jp/fujishima-kousuke-otogi-nekomu-wacom-33058

なんやこの流れwww

あ、そういや自分もちょっと古いペンタブ持ってたわ(デアゴスでデジ絵やってた時の)…。
あと女神さま読んでた人間として、藤島康介先生、おめでとうございます。単行本10巻から20巻あたりの頃までの読者で申し訳ない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中から2時間の前超勤が付きつつ久々に遅番勤務。なんとなく、日が昇ってるうちから働くのが久々って感覚というか、職場の蒸し暑さだけで死にかけるんですが。
うち帰ってからちょっとでも複製作業進めるものの、作業机でうつらうつらとなって、複製したパーツを床に落としかけること数回…。
なんかもう、今週中に終わらせるペースは既に無理かもしんない(大泣)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】AKBに大金を注ぎ込んだドルオタ、後悔で涙を流す
http://kokopyon.net/blog-entry-2196.html

投票券のためのCD500枚買って、その程度で推しメンの順位が上がる訳でもなく、買ったCDの山をブックオフに持ち込んでもたぶん1枚10円以下買い取りの世界。
なんだろう、この不毛さを笑うどころか、妙に同情心が湧いてきてしまうのは…?

「なんの意味も無かった・・・
積みプラに費やしたお金があればパソコンもテレビも買い替えれたし
毎日寿司でも蟹でも食べ放題だったかと思うと後悔しています・・・ 」

つ、積みプラはいつか作るという創造的な未来があるんだからねっ(焦)!


[ 2016年06月30日 08:24 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

16/6/28の日記

【悲報】小説というか活字の面白さがわからん、本は漫画しか読めん
http://chaos2ch.com/archives/4647086.html

俺氏、小学3年でイキがってハヤカワ文庫(だったか?)のスター・ウォーズのノベライズ本を手に取って最初の数ページで挫折した思い出(泣)。
いやね、普通に育ってりゃ小学校のうちから読書感想文って課題もあるし、それのために学年(年齢)相応の学級文庫なり図書室の本なりがあるんだから、子供の頃から本を読む環境がなかったはずはないんだがなあ。ポプラ社の少年探偵団シリーズと福島正実先生による小学生向けジュヴナイル翻訳SF本にはめっさ世話になりましたw

普通はそうやって、学習の過程で活字の読み方、文面からその画なり風景なりを想像して読み進める想像力を養われていくもんのはずなんだが。
>1が読もうとして挫折した活字がなろうなんて書いてあるので、これはもう、みんなが知ってるようなメジャーなラノベの1冊でもブックオフでいいから手に取って、ヒット作を書くプロの作家の文章に触れることで、改めて「本を読むための想像力」を身に付けるしかないんだけど、この>1にはそういうやる気もなさそうだな(苦笑)。

そういや自分がガキの頃の読書で、女性キャラがみんな脳内変換で松本零士先生絵になってたようなw 漫画しか読んでなくて改めて活字に触れるとなると、意外と脳内のキャラ絵変換能力は優れてるかもしれんなあwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休み。
前日のうちに作業を集中して進めたおかげでちょっとお出かけする余裕もできる。イオンでとっくに食玩ザブングルが棚に並んでるのを見ると、未だamazonから発送メールが来ないのに泣きたくなるんですが…。

16062801.jpg

百均にて念願の新しい作業用エプロン購入。これでもう、レジンを思いっきりこぼした前のエプロンのゴワゴワした装着感から解放されてスッキリ作業出来るぜ。
柄は、しゃぁねえだろ! 百均のなんか選択の幅がないも同然なんだから(泣)!

16062802.jpg

モデルグラフィックスの今月号も購入。
こういうの読むとフレームアームズ・ガールを改造して遊びたくもなるけど、なんで雑誌作例だと執拗に同社(コトブキヤ)製品であるフレームアームズとのミキシング作例ばかりになるんだろうね。これのおかげで改造の敷居が高く感じてしまうというか、気軽にガンプラとの組み合わせ作例とかバシバシ見せてほしいのに(メーカー間のアレコレがあるんだろうけどさ)。
案外、本当の意味で「見たら真似したくなる、自由な作例」なんてのはもはやSNSとかにしか居場所がないのかも知れないと思ってみる。

そしてガレキパーツの複製作業は進む。ようやく終わりが見えてきたというか、うまくすれば週末には終了の兆し。できれば最低、6月中には複製作業すべて終了と行きたかったんですけどね。

 
[ 2016年06月29日 08:24 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

16/6/27の日記

絵師「イラストを無料で描いてって言う人はこれを読んで!」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52168926.html

俺様「わたなべさんが変形ロボのガレキを4か月弱で開発できるのは、その4か月の前に30年(以上)の修行があるからじゃ!」
他人様「30年(以上)もかかってこのクオリティの物しか作れないの!?」
俺様「」(←グゥの音も出ず)

…とりあえず、ちょっとでもいいから、ものづくりが出来る人間に対してその努力を尊重してあげましょう。
ものづくりをする人間にとって、出来上がった作品こそが他人様の評価のすべてではあるけれど、どんな作品にだって作品を完成させるまでの経緯と時間と手間があるんですよ(自己弁護)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月火と休みなので、とにかく朝からパーツ複製。なんつーか、休日の日記がこれで終わってしまう(泣)。
水曜日からまたずらっと勤務なので、出来る限りこの連休のうちに作業進めたいというのはあるんですな。
1日蒸し暑い部屋の中で尽力したおかげで、火曜はちょっとは表に出られる余裕が出来るはず。百均行って、レジンとか塗料とかこぼれて酷いことになってる作業用エプロン買い換えよう。今月の模型誌も立ち読もう。クロボン新作のプロローグがもうガンダムAに載ってるって? 読まねば(使命感!)。

食玩ザブングル、ちらほら入手情報が…。自分の元にはまだamazon未発送なんですけど(悲)。


[ 2016年06月28日 09:55 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

16/6/26の日記

モスピーダはもっと評価されるべき
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/48916516.html

第1話にて、地球に降下したスティックが自機(レギオス)の収納スペースからえっちらおっちらと格納モードのモスビーダを引っ張り出すシーンを見て、なんで、ダイアポロンのスペースクリアーみたいにバイク形態のモスビーダがそのままレギオスのコクピットになる…ようにしなかったんだろうと不思議に思ったですよ。
レギオスでの戦闘でも、あくまでモスビーダに乗って戦ってるということで、番組タイトル通りの主役メカっていい主張にできたはずなのになあ。

当時からアニメ誌とかでツっ込まれてたいとおり、レフレックスポイントに行きたきゃレギオスでひとっ飛びで済む話なので、旅の仲間とのロードムービーを成立させるための「レギオスの飛行が制限される理由」が欲しかったんだよなあ。
劇中でもエネルギー源であるHBTの消耗が結構早そうだったから「燃費の問題で長距離飛行が出来ない」のかも知れないけど、インビットに制空権を制圧されていて堂々と飛んでいけないぐらいの理由付けがあってもねえ。

まあツッ込みどころはあるけど、火星の管理された環境と侵略された世界で逞しく生きる地球の人々の温度差に翻弄されるスティックの戸惑いとか、軍人狩りという世界の闇の中で傷心したジムとその他多くのゲストたちの葛藤とか、男の娘ブームを先取りしすぎたイエローの凄すぎる存在感(まあ同時期にストップ!ひばりくんがあったんだけど)とか、見るべき部分は多々あるアニメ。いえまあちょうど中坊頃に見てたアニメということで、戦闘シーンばかりを楽しんでたかも知れないがw
モスピーダに憧れて、今なお変形するバイクのガレキなんて作り続けてるようなもんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けの日曜日。日中寝てても、笑点が始まる時間前にはきっちり目が覚める。
寝る前にちょっとamazonのほしい物リスト覗いたら、俺ツイの海外盤、マケプレ4千円台で出してる業者とうまく出くわすことが出来て速攻でポチったw

16062601.jpg

さて、到着まで半月ぐらい待つか…。

そして晩飯食ってから、ローソン行ってトウサイジュウオー受領。

16062602.jpg

しかしホント横幅ロボだw
キューブライノス、ウルフ、クロコダイルとバラ買いしたのでキャンペーン品の金のパンダはなし。

16062603.jpg

ジュウオウキングと。
こうして並べるとやはりトウサイのボリューム(横幅)が圧倒的ではあるものの、実は身長自体は大差ないのが判ります。

16062604.jpg

合体、ワイルドトウサイキング(未完)!
完全体にするには、来月発売のキューブコウモリを右脚にくっつけることが必要。
なんつーかねえ…今年のロボのブロックモチーフを強調するためとはいえ、ゲタがただの真四角の箱だったりなんともありがたみに欠ける現段階全合体…。

16062605.jpg

マイミク様はじめみんなやってる感じなので自分もやってみた、ダンクーガノヴァのゴッドビーストモードみたいな、名付けてゴッドジュウオウモード。
脚のキューブウェポンたちも動物ヘッドを出してるのがミソ。左腕のウルフは無理に頭を引っ張り出してもかっこよくならないのでそのまま。
てか絶対、こっちのほうが今までのロボを買い集めた達成感が段違いなんだがなあ。ゲタのただの四角い箱感もかなり解消されるし、むしろこの形態をどうにか劇中に出してくれないかとも。
自分の中でのワイルドトウサイキングは、この形態こそが完成形と思うことにしますw しかし完成させるにはまだコウモリが足りないwww

作業。使える時間わずかながらもゴム型にレジン流して複製。
月火と休みになるので、この2日間で進めよう。この2日間では絶対全部終わらないけどwww

 
[ 2016年06月27日 09:35 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

16/6/25の日記

見知らぬ老人に後ろから殴られる→警察で調書をとってもらったら対応がひどすぎた
http://fesoku.net/archives/78827

誰かに暴力を振るわれ怪我をしたた時点で、絶対暴行事件にせず傷害事件にしてやらなきゃやられ損になるってことでOK?
犯人だけでなく仕事を増やしたくない警察も相手にしなきゃならないとして、自分の身は自分で守らにゃならないというか、殺伐とした時代だよなあ…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「初音ミク × メカトロウィーゴ」コラボ決定
http://figsoku.net/blog-entry-29059.html

ガレキ上がりでメジャーの舞台に躍り出たキャラクターとして、メカトロウィーゴには嫉妬交じりの感情もあって興味を持てずにいたんだけど、このミクさん仕様は悔しいけど欲しい。
まずは続報待ちというか、でもやっぱりメカトロウィーゴの発想の元は絶対ダイアクロンのパワードスーツだろうとまだ悔し紛れに言ってみるw



今夜は夜勤ということで、朝から昼にかけて家に引きこもってパーツの複製作業。
注文してたOVA付きこのすば原作本9巻がローソンに届いてるらしいけど、明日になってからトウサイジュウオーともども取りに行くわ。
アニアカの放送聞きながら作業してたけど、アニアカをライブで聞くのもほぼ1ヶ月ぶりかも…。赤塚アニメ特集ということながら、がってん承知ノ介はNHKでも流してOKだったんだなwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』、誰も作ってない模様
http://checkmate-blog.com/archives/38657

作れよwww

そういやシン・ゴジラの公開までそろそろ1ヶ月なのになかなか情報出てこないな。たぶん月が替わったらドバっと情報開示が成されるはずなのでそれを楽しみにしましょう。
併映は新作とっとこハム太郎ですwww


[ 2016年06月25日 16:59 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

16/6/24の日記

81歳のおじいちゃんが「MF文庫ラノベ新人賞」一次審査を突破する
http://onecall2ch.com/archives/8488868.html

筒井康隆先生か辻真先先生かと思ったよwww すげえなwww
なんでラノベの新人賞にわざわざ応募したかは不明だが、ホント作品の中身に興味津々だわ。創作したいという欲求に年齢は関係ないなと思う所存。
自分、今みたいなガレキ、あと何年作ってられるかなあ…?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16062401.jpg

平日休み。
ぼちぼち今月のamazon買い物が届き始めるというか、まずはこのすばBD4巻を受け取るものの、ガレキの増産作業優先にしたいので見てられないというね(泣)。

それでも原チャリに乗って隣市の佐川の営業所まで走るというか、オクで1円スタートでそのまま落札できてしまったブツを受領する。

16062411.jpg

16062415.jpg

可変ウインチロボ・ニューハイラックス!
いやあ、ようやく手にする機会に恵まれましたですよwww  簡易レビュー(動画込み)はこちら↓
http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

アニメじっくり見る時間はないのに、玩具をひたすらいじり倒して作業。
そしてひたすらゴム型にレジン流してどっこいしょ。
土曜は夜勤だから、昼間のうちにやれるだけやらねば…。


[ 2016年06月25日 07:55 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

可変ウインチロボ・ニューハイラックス

16062402.jpg

オクにて1円スタートで、他に入札者もなく楽々落札。
タカトクのバルキリーから始まる可変玩具ブームのさなかの84年に発売された、バンダイのオリジナル変形ロボ玩具。
電動走行可能。

16062411.jpg

16062412.jpg

カーモード。
変形のための分割線は極力抑えられているというか、実写のボンネットなどの開閉ラインにうまく変形ギミックが落とし込まれているのでパッと見これが変形するとは思えないという設計が秀逸。

16062413.jpg

電源スイッチ。



16062414.jpg

そして変形開始(手動)。

16062415.jpg

16062416.jpg

ロボットモード。
あの狂騒的な可変玩具ブーム時の製品ということで、非常にバランスの良いプロポーション。
変形モチーフと、シリーズ第2弾がヘリコプターというのもあって、あからさまにタカトクのドルバックの対抗製品だと判りやすいですなwww

16062417.jpg

変形後、電動スイッチは右脚に。

16062418.jpg

電池(単三×2)は左脚に2本。
えらく偏った位置に収納というか、確認してないけどたぶんモーターは右脚内部にあって、それでウェイトバランス取れてるのか??

そして驚異の電動歩行!



この細足のスタイルで電動歩行をこなすあたりホント感嘆。
変形ギミックが単純な分、全身のバランスに相当気を遣って設計されてるはずというか、32年前のバンダイの技術力パネェ…。

16062419.jpg

武器その①、モンスパーライフル。
その名の通りモンキーレンチ(スパナ)をモチーフとした大型火器。

16062420.jpg

武器その②、ドライガー。
ことらはドライバーがモチーフの中型火器。
なお、80年代の武器アイテムなので、合体火器になるというギミックや発想はないw
当然、カーモードで車体に収納されるなんて神設計にも至っていないwww

16062421.jpg

試してみたら、ドライガーのほうはリアルーフ内部にそのまま収められた。

16062422.jpg

そしてモンスパーライフルも、両脚の隙間にピッタリ収まる。
スゲェ! と一瞬感心したけど、

16062423.jpg

モンスパーライフルの形状のため前輪が浮いてしまうというねw
ああっ、この辺惜しい、ホント惜しい。

そして、可変ウインチロボという製品名としての、電動ウインチギミック…!



こういう至れり尽くせりなあたりはホント感心するしかない。
ただ変形ロボを出すだけなら、当時の共存他社の後追いでしかないけど、そこにきちんと玩具としての遊べる要素を落とし込んでいたのがこのシリーズの凄いところ。

16062424.jpg

32年を経たロボ玩具としてジュウオウキングと比較。
ジュウオウキング自体が例年の戦隊ロボより小柄なので、ほぼ平均的な戦隊ロボのサイズということになる。
確認しようがないけどタカトクのムゲンキャリバーのサイズはどれぐらいだったんだろ?

16062425.jpg

ドルバック潰しのための製品とはいえ、顔までキャリバーに似せなくてもいいのにwww
果たしてこの製品のせいでタカトクは倒産に追い込まれたのかどうかは不明ながら(w)、バルキリー登場以降のわずか3年間、突発的に起こった変形ロボ玩具ブームの渦中に現れた時代の仇花として、こいつも記憶されるべき製品なのかも知れませんです。
遊んでて楽しいなこれwww
[ 2016年06月25日 07:43 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)

16/6/23の日記

RX-78-2 ガンダムとVF-1 バルキリーってどっちが強いの?
http://g-matome.com/archives/48900731.html

ガンダムには当然アムロが乗るとして、バルキリーにはニュータイプに対抗できるパイロットということで、マックスの乗ったVF-1Aで対抗。ただし対艦装備である反応弾は装備させない。また両機のバトルフィールドを宇宙にしてイーブンとせず、あくまで主戦場である地上=重力圏内とすることとして考察。
ええまあ考察以前に、そもそも

バルキリーの主兵装である55mm三連ガンポッドで、ルナ・チタニウム合金を貫けるか?

ってのがまず大前提なんですけどw ザクの120mmマシンガンで撃ち抜けない超装甲に果たしてガンポッドは通用するのかというねw

まあ、もしガンポッドではガンダムは貫けないとして、バルキリーがMSに勝るのは可変機構による圧倒的機動性(スピード)と運動性(ちょこまかうごく)。かといって、背のバーニアでジャンプしての自由落下中にドップと空中戦を演じたり空中ですれ違いざまに核ミサイルの核弾頭のみを切り落としたりするアムロの駆るガンダム相手に、いかに天才マックスといえど迂闊に接近戦を挑めばビームサーベル一閃で瞬殺だよなあ。

リアルロボットの嚆矢と呼ばれようが、なにせ「1年戦争の舞台に突然現れた、超装甲、超火力を併せ持つスーパーロボット」としてのガンダム。その難敵を相手に天才マックスがどう挑むかという構図にしかならないのでねえ(苦笑)。
マックスにワンチャンあるとすれば、たとえばマックスなら、ある程度距離が空いていればビームライフルの火線はかわすことも可能(シャアが出来ることだし)。白騎士がドラケンⅢで演じて見せたように、敵機コクピットのパイロットの心臓のみを正確に撃ち貫くぐらいの芸当もまず可能(まず間違いないw)として、ビームサーベルのリーチから逃れてガンダムから距離を置き、ライフルの砲火やバルカンをかわしつつ、例えばカメラアイ、胸部ダクト、背のバーニアノズル、各関節といった比較的ガンポッドによる攻撃が通じやすい場所を狙って、地道にガンダムを削る攻撃を繰り返すしか…。

いえまあ地味な戦い方(アムロのストレス溜まりそうw)になりそうなんですけど、個人的思い入れのあるアニメメカとして、VF−1バルキリーがガンダムに通じないと思いたくはないんですな。
柿崎機の特攻が直撃しても、ルナ・チタニウム合金には屁でもなさそうwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けでそのまま連休に突入。
2日連続夜勤を戦い抜いた自分を労うように、帰宅のバス待ちの間スーパーに寄って、ちょっとした菓子類と一緒に食玩ひとつつまむ。

16062301.jpg

ガルパンプルバックタンク第2弾。

16062302.jpg

今回のラインナップは、劇中あんまり活躍の印象がないエレファント以外何が出てきてもいいよって感じ。
個人的当たりはアンツィオ高のP40と知波単の九七式。さあ、何が出るかな何が出るかな?

16062303.jpg

おぉお、一発命中で当たりキターッッッ!

16062304.jpg

チハ可愛いよチハ。福田ちゃんの九五式が出るなら是非並べたいところですが。
初購入で、一発で個人的当たりが出たので幸先いいなw この先P40が出るまでいくらつぎ込まなきゃいかんのか…?
九五式はじめまだ劇場版で美味しい活躍した戦車は多々あるんで、第3弾があるなら是非ラインナップに加えてほしいところ。

ハイ作業、ついにというか、ようやく、すべてのゴム型、揃いました…。

16062305.jpg

複製作業、開始。
これから頒布分及び組立見本分とパーツを揃えていく。ここからがまた長い戦いだ…。


[ 2016年06月24日 10:10 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

16/6/22の日記

【炎上】ユーチューバーがドライヤーに粉詰めた結果wwwwwwwwwwwwww ※閲覧注意
http://vippers.jp/archives/8608110.html



笑っていいんだかw
ええい、世の中にはこんなにもパイナップルARMY読んだことない奴が多いのかwww そういや映画とか漫画とかフィクションで、最初に粉塵爆発を扱ったのはなんの作品だろ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千値練のイーグルファイターが予約開始になってた訳だが、
http://sen-ti-nel.co.jp/product-about/9_metamor/product-about9_011.html

いや違う、イーグルの翼ってこんな変に後退角とかついてないだろ。その名の通り、大鷲のように真横にまっすぐに伸びた翼こそがイーグルファイターってメカのアイデンティティーだったはずで。
製品の造形そのものはかっこいいだけに、こうした変に原型師のいらん個性は込めないでほしかったというか。
ええ、思ったよりはリーズナブル(?)な価格だったのでしっかり予約はしたんですけど(苦笑)。せめて、変形ギミックの恩恵で翼の角度はまっすぐに出来るとかあってくれるといいなあ。
ダンクーガヘッドのまとまりの良さはやたら特筆モノ。



夜勤明け。そして本日も夜勤2日目。
帰宅して寝て、夕方前には起きて録画アニメ横目の作業時間を確保するつもりが、目が覚めたらすでに夕方でしたというね。マクロスΔの録画横目もじっくりコンレボ最終回見る時間も諦めて、目の前の作業のみに集中する。
ようやく、最後の型枠ふたつ分のほいく粘土を除去し、本当にこれで最後の片面分のシリコンゴムを流し込む…。
俺、明日の夜勤が明けたら、レジンでの複製=ガレキの生産作業開始するんだ…。コンレボ最終回じっくり見てからな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】ワイの息子(7)、とんでもない四コマ漫画を描く
http://himasoku.com/archives/51959125.html

息子、天才やでwww 父親をうんこと等価と見てるところまで含めてwww
[ 2016年06月22日 19:44 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

16/6/21の日記

三大プラモ面倒な作業『デカール』『合わせ目消し』
http://gundamseries.net/archives/sb1722.html

ペーパー掛けからの表面処理! 表面処理ったら表面処理!
…いえね、普通に最近のガンプラ作るだけならほとんど必要ない作業なんですよ。塗装込みでプラモ作ろうとすると必須になるというか、複数の種類の耐水ペーパーを、だんだん目を細くしながら模型全体に…。
スピンやすりを使うようになってようやく楽になったとはいえ、またガレキの見本の組立てを前に今からgkbrですよ…(疲)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく先週のアニアカの録音聞いて、まさかの水木一郎兄貴によるウルトラマンオーブ主題歌フルに文字通り震える…。録音したMP3ファイルを編集して、単曲にしてプレーヤーに入れてヘビーローテーションじゃ!



今夜は夜勤ということで、日中のうちに石膏の買い足しなど消耗品を補充。今夜のコンレボ最終回、明日以降にならんと見れんのか(悲)。

ゴム型の作業、ようやく最後の型枠にシリコンゴム流す…。明日も夜から夜勤なので、日中はほぼ寝てるだろうし明日は作業出来るか…?


[ 2016年06月21日 17:47 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon