豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年07月

16/7/30の日記

火縄銃のエアガン作ったった
http://netouyonews.net/archives/9315530.html

https://www.youtube.com/watch?v=BzYRa16shuM


かっこいいな。
個人的には、弾の発射機構となるモスカート以外の素材をホームセンターで揃えたってのがホント素晴らしい。
火縄銃(マスケット銃)となれば、ひと昔前だったらマミさんの作ればこの人大スターになってたかも知れないなwww
自分で作れと言われても、あの銃の装飾の時点でどうしたもんかなんですけど(うーん)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16073001.jpg

今年もまた、ガンプラ買うと武器パーツがもらえるHGカスタマイズキャンペーンが始まったので、とりあえず出勤前に職場近くの模型屋寄ってひとつ確保。
名前だけでフェダーインライフルにしたけど、思ったより銃身短かったのがちょいショック。
ちなみにこのキャンペーン、模型屋さんの旧キット在庫整理の意味合いもあるので、積極的に古めのHGを買いましょう。
フルアーマーガンダム7号機は、同スケールのジェガンと同じ価格でなんか武器いっぱいでお得だぞwww

HGカスタマイズキャンペーン
http://bandai-hobby.net/site/customize_campaign2016.html

16073002.jpg

あと、コトブキヤM.S.Gの新製品LEDソードも3色のうちから青色のみ購入。
ガンプラ買ったんだから、当然赤のソード買おうと思うところなんだけど、「そういやリボルケインやレーザーブレードって青系だったよな」と急遽青色を購入w
何かに使えそうな気がするけど、結局使いどころがなく放置してしまいそうなパーツながら(ヲイ)、とりあえずフレームアームズ・ガールにでも手近に持たせてみますか。

田舎者には関係ないけど、明日は都知事選…。また遅番仕事なんで、開票速報が気になるわなあ(そわそわ)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最もイントロがイカしてるロボットアニメソングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/49201692.html

ライディーン一択で。あれほど、番組内容にぐわっと引き込まれるwktk感に満ちたイントロないぞwww
[ 2016年07月31日 08:15 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)

16/7/29の日記

復活きたぁああああ! 「機動警察パトレイバー」が完全新作アニメで10月劇場公開!!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/29/news075.html

以前のグリッドマンとか、内山まもる先生のザ・ウルトラマンとかと同じく日本アニメーター見本市での作品ということで、まあ短編アニメなのかも。
「無個性の二代目第二小隊」を描くのか、パトレイバーの設定を借りた別世界の物語となるのかは不明ながら、「アニメでの、パトレイバーの新作」と聞いて、実写版にイマイチ乗れなかった自分としてはなんかwktkしてる。
まあまずは、作品公開のその日を待とう。

日本アニメーター見本市公式サイト(予告あり)
http://animatorexpo.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日(金曜日)からシン・ゴジラ公開か…。

関係ねえよ! こちとら今日からほぼ一週間連チャンで仕事だよコンチクショー! 誰よりも俺が上映初日に見に行きたかったんだよ(大泣)!!

これから一週間、シン・ゴジラのネタバレを回避するための苦しい戦いが始まる…。あちこちに妖怪ネタバレリーナがウロチョロしてそうで怖いですよ。

シン・ゴジラのことを忘れるように、夏休み明けの仕事(2時間前超勤付き)に没頭する…。判っちゃいたけど蒸し暑さパないというか、この環境で1週間働き続けなきゃなりませんかそうですか。
生き延びよう。シン・ゴジラみてついでに夏のライダー&戦隊映画見るその日のために。

まあ帰宅してから、アニメ横目にガレキの作業のほうも。
開発じゃなくて、販売品を作るだけだから気持ち的には余裕。

16072901.jpg

足首パーツ。関節の入る部分を切り欠き、

16072902.jpg

ポリキャップを仕込み、またフレームアームズ・アーキテクトの足首の可動軸を。

16072903.jpg

脛パーツの足首を組み込む部分にもアーキテクトの足首関節を仕込む。
これで膝から足首にかけて、関節を追加した分若干足が伸びてしまっているが、まあ全体を一度組んでからバランスを見て太腿を縮めるなどして調整しましょう。
[ 2016年07月30日 07:53 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)

16/7/28の日記

夏アニメ『レガリア』4話で一旦放送終了!作り直して9月に1話から改めて再開らしいww
http://yusaani.com/l-ra/t-re/regalia/2016/07/28/350402/

卑しい話でナンですが、自分の予想だとレガリアの売り上げ、百合成分の分アルジェヴォルンよりマシで俺ツイライン(2500枚前後)超えるかどうかというあたり。

正直、今後もテレビアニメで手描きによるロボアニメという作品が継続できるかどうかの試金石でもある作品として、その労力を支える売り上げであってほしいというのはあるんだけど…。少なくとも1話2話のクオリティは存分に素晴らしかっただけに。

今回の仕切り直しが、作品に対するイメージに対して吉と出るか否か。現状までの段階で円盤買うほどの魅力はあるかどうかと問われれば…うーんと口を濁すところながら(すんまそん)。
9月から、文字通り巻き返しを果たせるかどうかという意味も含めて注目したい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長かった夏休みも今日でようやく終わり…。
夏休み前半で既にワンフェスという一大イベントがあった分、残りの日々がオマケ扱いでダラけていただけというか、あしたかにまた約1週間休みなしということで、ホント無駄に長期の休みなんていりませんから、バランスよく休日を配してくださいと重ね重ね(泣)。

16072801.jpg

夏休み最後のお買い物として、ようやく特撮秘宝と、あと久々の食玩ウルトラマン対決セット購入。
レッドマンやウルトラマンG、パワードに切り込むあたり流石の特撮秘宝。パワード1話のビル街のセットのひどさの理由がようやく判った…。これで安心して今後も見返せそうだわw

16072802.jpg

ウルトラマン対決セット。
実質上オーブとの初対戦怪獣となるマガゼットン(光ノ魔王獣)、本来枠のソフビがイベント限定だったりするので食玩での販売ホントありがたい。
わざわざクリアソフビ成型というのが気が利きすぎというか、蛍光灯にかざすとうっすらと光が透過して、第1話でのイメージが存分に再現できる。

16072803.jpg

2、3年前にコンボイ本体だけ買っていたのを、今回構成メンバー(アイアンハイド・プロール・サンストリーカー・リジェ)のバラ売りがほぼamazonで2千円台になってるのに気付き、これを機に一気に揃えて合体させたコンボイグランドプライム。
いやー、ようやく合体できたわー。コンバイナーウォーズ、コンボイだけ先行で購入して、いずれ日本展開で他のメンバーも発売されると踏んでいたら、日本じゃあバラ売りなしの合体セットのみでって…。

本読んで、玩具で戯れて休日が終わる…。明日はさっそく遅番、前2時間超勤。
稼ごう。次のワンフェスと明日の遊ぶ金のために。

  
[ 2016年07月29日 08:36 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)

16/7/27の日記

レベルファイブ新作はスーパーロボット×学園ものに!クロスメディア第5弾「メガトン級ムサシ」発表
http://www.inside-games.jp/article/2016/07/27/100643.html



昔からの古い要素を繋ぎ合わせ、新しい作品へと再構築するというのはダンボール戦機にしろ妖怪ウォッチにしろレベルファイブの常套手段。
配信されてるパイロットフィルムを見て、少なくとも合体変形できる玩具で遊びたいという感覚は貰ったし、チビっ子たちにもその感覚を与えられれば成功できると思う。ある意味、実は年長者に向けたコンテンツじゃなかろうかとはうすうす思わずにいられないながらw

番長モノ的な学園描写に、主役ロボ・ムサシの合体変形がほぼアオシマ合体というのは、日野社長の世代的に判りやすいw 住民が記憶を操作された閉鎖世界というネタはメガゾーン23あたりだろうし、なんつーかねえ、おっさんヲタの過去の思い出の追体験的な要素が半端ないwww
タイトルからしてダサかっこよさを狙ってる作品なのは間違いないとして、受け入れられてほしいなあ。

公式サイト
http://www.megaton-musashi.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日の真っ昼間からキッズランドに足を運んだら、フレームアームズガール・轟雷があっさり安値で買えてしまった件。

16072701.jpg

なんつーかねえ…。初販時に買い損ねてずっと再販待ってたとはいえ、まさかこれが普通に店頭で買えるとは思わんかった。ええ喜んで作りますけどw

無暗にダラける毎日が続くというか、逆に金曜日からの仕事再開(2時間前超勤込み)が待ち遠しいような。なんつーか、働かないと今こうして遊んでいるための金が稼げないからなあ。
また夜勤増やして、来年のワンフェスに向けて金溜めよう。

そして、ワンフェスで買ったガレキの製作作業。

16072702.jpg

16072703.jpg

16072704.jpg

16072705.jpg

フレームアームズ・アーキテクトの関節を仕込むべく拡張したりカットしたり。
ともあれ膝関節はこれで良し。


[ 2016年07月28日 12:27 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)

16/7/26の日記

『ポケモンGO』声優・杉田智和さんの捕まえたポケモン達の名前がwww
http://nijicolle.blog.jp/archives/1059598044.html

ポケGOやりたくなってきたなwww
まあ妖怪ウォッチやってて、ともだちになった妖怪にいちいちこんなふざけた名前付けたりしないがwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ3ようやくスタート。モルダーとスカリーみたいなコンビ、最初からガッツリ話に絡んでくるのなw

ウルトラどころかサンダーマスクの再放送もない。ダグラムの毎日2話ずつ放送もない。Xボンバーとスターウルフの連続放送という神プログラムもない。
今時の小中学生って、マヂな話夏休みの午前中って何を楽しみに過ごしてるんだと真剣に考えてしまったw

16072601.jpg

ワンフェス終わってからの楽しみにしようと注文してた、海外版ウルトラセブンの全話DVDBOX到着。
もちろん、海外版だからって12話が収録されてるなんてことはなかった。

16072602.jpg

あと、割と謎なのがパッケージに採用されてる、この細面にしてちょっと耳長のセブンのスーツ(CGかと思ったんだが)。
目の色もオレンジ過ぎるし、円谷からセブンの画像使用の許可が下りず「あえて、ちょっと似」程度のスーツをわざわざパケ用に製作したってこと??

そしてワンフェス購入したガレキも製作開始。

16072604.jpg

16072605.jpg

16072606.jpg

素立ちポーズ固定のガレキとして、フレームアームズ・アーキテクトの関節を仕込んでいく。
ぶっちゃけ通常のプラスチックよりレジンのほうがよっぽど加工しやすいのでサクサク進める。
とりあえずひと昔前のガンプラ程度には動かせるようにしたい。

あと、ひょっとしたらこいつの改造に役立つかもしれない買い物。

16072603.jpg

ダイソーで、久々にABS素材のクリップボードが出てると聞いて確保してきた。ちょっと厚みはあるが、自作関節作るときとか重宝しそうな気がする。
問題は、パステルカラーばかりで塗装の手間(→あとで塗料が浸透して割れるリスク)からは逃れられない…。このクリップボードで作ったパーツだけ、水性ホビーカラーかアクリジョンでの塗装必至か。

 
[ 2016年07月27日 11:15 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)

16/7/25の日記

息子に戦隊物のプラモデルを買ってきた。家族で作っていたが結果としてひとり作れない嫁がキレてケンカになった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/48079589.html

自分のプラモスタートなんかアオシマミニ合体マッハバロンの腕メカだけど、当時幼児だった自分と一緒に作ってくれたのがカーチャンで、ほぼ7割方カーチャン作ってくれたよなあとちょっと思い出してみる。

うちの場合は、カーチャン大工の娘だから、女性が苦手そうな「図面(説明書)からのパーツの形の把握」、「部品の組み合わせによる立体物の構築」が普通の女性よりはできたというのがあったんだかなあと。

スレの日付的にと分割から考えて、間違いなくブツはミニプラトウサイジュウオーだと思うけど、まさか嫁にキューブウルフかキューブクロコダイル任せたりしてなかったろうな…? かつてのアオシマミニ合体よりも小さいうえにパーツ細かいので、ガンプラ世代のお父さんが頑張らなきゃならない代物だぞwww 万が一自分に息子が出来て、カーチャン孫のために頑張るとか思ってもたぶん無理www



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンフェス明けの月曜日。恐ろしいことに、先週の金曜日(夜勤明け)から夏休み貰っていて、今週はちょっとゆっくりできるというね…。これだけ書くとイベント翌日からさっそく仕事という大半の皆様に申し訳ないが、逆に夏休み終わってからすぐ超勤込み勤務とかしばらく休みなしとかハード展開が待っている。
夏休みなんかいいから、普通にバランスよく休日を割り振ってくださいというのが本音。

まあ、蒸し暑い部屋に籠って、写真を整理、編集したりとワンフェス総括だけは仕上げておく。
http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-category-5.html

暑さとダルさで、結局1日がかりになってしまった…。妖怪ウォッチ3で遊ぶのも、買ってきたガレキ作り始めるのも翌日以降だな。

16072501.jpg

ええ、ローソンだけには出向いて、今月購入分のトランスフォーマーはしっかり受領してくるんですがw

16072503.jpg

16072502.jpg

突然の戦車道大会にwktkもんのみぽりんの図。
レジェンズシリーズより、ガルバトロン様とヘッドマスターズ・ハードヘッド。奇しくもキャタピラ同士の発売が重なったなあ。
ガルパトロン様はヘッドマスター化して、ミニフィギュアと絡めてのプレイバリューがぐっと増えた感じ(半面、レーザーガンとして手に持つには心もとなくなったが)。あと正確には戦車じゃなくて移動砲台なんだけど、後年の破壊大帝様のモチーフに主に戦車が採用されるようになった影響は大きいと思ってる。

んでハードヘッド、去年先行して発売されたブレインストーム(ジェット機)よりあからさまにダウンサイジングになってるんですけど…。まあ海外じゃあブレインストームがリーダーだから、身長差あるぐらいでいいのかも知れんが。

さて、玩具で遊んだしイベントリポートも上げたし、ようやくゲームと、土日の分のアニメの消化と、購入ガレキ製作開始だ…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工事現場で働いてるんだけどポケモンGOで現場内に入ってきたバカのせいで作業中止になった
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-9601.html

【警察庁】<運転中にポケモンGO>事故36件!11道府県…「運転中の携帯電話使用は道交法で禁じられている」
http://hagedounews.ldblog.jp/archives/48093445.html

勝手に入り込んだとしても、万が一鉄骨に頭ぶつけて死ぬか怪我でもされたら現場の人間の管理責任になるし、運転中のケータイやスマホ使用は完全に違法だろ!
節度を守れないおさるに玩具を与えちゃいけないというか…。上京した時往来でみんなで歩きスマホしてポケモンゲッチョしてた光景なんか、流行りものによくある画としていちいち噛みつかないけど、みんなおさるじゃなくて人間として行動して遊んでねとだけ。
[ 2016年07月26日 10:29 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)

16/7/24の日記(ワンフェス2016夏フォトレポート付き)

ともあれネカフェで約10時間過ごすとしてスペースの使用料金は2千円。
ドリンクバーのドリンク20杯飲めれば完全に元取れて自分の勝利だと思っていたが、自分の個室がエアコンの真下で寒いぐらいで冷たい飲み物なんか何杯も飲めたもんじゃなかった。

ともあれ総武線→京葉線と乗り換えて幕張へ。

16072410.jpg

来たぞ。
先に会場入りしていた、今回も間借りでお世話になるディーラーのかたに搬入口に迎えに来てもらい、ディーラーパスを受け取って会場内へ。

16072401.jpg

設営。
相変わらず自分の売り物はひとつだけなので楽なもんである。
そして今回もお世話になるディーラー様の販売物と展示物。

16072402.jpg

16072403.jpg

16072404.jpg

16072405.jpg

16072406.jpg

16072407.jpg

ジンドグマ怪人や巨大SFメカ! 余りにかっこいい男の世界。軟派一直線な自分のが場違いになってないか不安…。
まあ、恒例のディーラーダッシュなんか目にしつつスタート。

今回も企業ブースから遠いし、まあボチボチやっていこうと思ったけど、

16072408.jpg

幸いというか、1時間ちょっとでした。
流行りもんにのっかった自覚はありますが、今回も自前ガレキを手に取ってくださいました皆様、大変ありがとうございました。

とりあえず、4か月に渡る苦労が何とか報われた安堵感による燃え尽き症候群にみを委ねつつ、午後からようやく会場を回る。
以下、フォトレポートにリンク↓ 重い場合はご容赦ください。
http://www.geocities.jp/gareki2016/160724wf.htm

16072409.jpg

明日からの生活費に悩みつつ、戦利品の箱に囲まれ帰途に就く。
嗚呼、自分にとっての夏が終わった…。明日からはようやく妖怪ウォッチ3で遊べるんだ! いや先にワンフェスを総括しなさいって話ですけど。

今回、ミカ隊長とか除けば買ったのはほぼロボ系ばかりでロボ系の暑い夏になったなあと。
ぼちぼちながら、オリジナルロボのガレキを出すところも見かけるようになって、クリカニ時代からずっとオリジナルメカ系でやってきた身としてはなんとも嬉しい空気。
買ったロボ物ガレキ、作らなきゃあなあ。いやとりあえず妖怪ウォッチ3優先させてw
今回も間借りでお世話になりましたディーラーの皆様、自前ガレキに目を止めてくださいました皆様何よりご購入いただいた皆様、大変ありがとうございました。
また冬には参加したいと思っていますので、その時も遊んでいただければ幸いです。

160724996.jpg

今回のロボ買い物の締め、タイ製のジャンボーグA。
背中のボタンを押すと光って唸るぞwww
[ 2016年07月25日 23:10 ] カテゴリ:イベント | TB(-) | CM(0)

16/7/23の日記(ワンフェス前夜)

そういうことで上京。
配信になったばかりということで、ある程度予想はしていたが…東京もんは10人中10人がスマホ片手にポケモン追っかけてるwww
2010年代の世であろうと未だガラケー持ちの自分も、さっそくというか、池袋に降りた途端にテレビで見たレアモン発見した。

16072301.jpg

東京に降り立って早々いいカウンターだwww

今回、翌日のワンフェス当日までおひとりさま行動が確定しているので、とりあえず宿に着く前にひとりで秋葉原を巡ってみる。
まあ、毎回のお決まりのコースだから道はほぼ熟知しているので迷うことはない。いえまあ、まんだらけとかビンテージ店寄っても、レア系玩具で今回ピンと来るものがなかったんですけど。

16072302.jpg

そういうことでアキバでのお買い物。
ラジ館のイエローサブマリンにて、本日が発売日だったミニ武装少女フィギュア・デスクトップアーミーを2個ほどつまむ。
個人的にはこれを入手できただけでも今回のアキバ遠征の目的は達成できたようなもんである。
野郎ラーメンのデカ盛りなんか体験しつつ、あとはヨドバシでコトブキヤのパーツなど。そしてひと駅移動して今夜の宿へ。

16072303.jpg

もう4、5年ぐらい前まで、深夜バスでクリカニ参加してた時利用してた浅草橋のネカフェへ。
深夜バスで降りてから、イベント開始の時間までの仮眠で利用していたんだが、まだ会員証持ってて良かったなあ。

16072304.jpg

DVDなんか持ち込んで、割とまったりと、充実した時間を過ごすのですよ。

16072305.jpg

ええ割と充実した時間を過ごしておりますw

真夜中、ちょっと夜の空気吸いに表に出る。まる15年も半年ごとに通った街並みとして、いつの間にかサンクスとローソンがすぐ駅前にできてたり知らん間に変わったところもあるなあ。
かつてのクリカニ会場だった共和会館の前まで足を運んでみる。
自分の夢のすべてはここで始まって、ここで出会えた方々とのご縁も今日にいたるまで続けさせていただいてる。
もし、再びここに戻ることがあるなら、イベント名物出張カレー屋さんのカレーをまた喰いたいもんだ。
会場を変え、ちょっとだけ広くなった夢の舞台に立つ明日を夢見て、ネカフェの個室に窮屈に身を縮めて寝入るのだ。
あれ? ひょっとして自分の部屋(魔窟)の寝るスペースよりちょっと広くね…?


[ 2016年07月25日 23:04 ] カテゴリ:イベント | TB(-) | CM(0)

16/7/22の日記

【速報】ポケモンGO正式配信開始!!
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9309455.html

夜勤明けで帰ってきたら、えらいニュースになってたなあ。未だガラケーの自分は遊びたくても遊べないが。
てかねえ…ホントこれのおかげで誰も妖怪ウォッチ3を話題にもしてないのが寂しい。俺、ワンフェスから帰ったら、ひたすら妖怪ウォッチ3で遊んでいてやるんだ…。

【悲報】田舎 全くポケモンがいなくて泣く
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8523320.html

皇居内に『ポケモンGO』のポケストップが30箇所も指定されていることが発覚! 皇族の皆様も遊びなされる
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-8202.html

まあ節度を守って遊んでねとだけw
上京したら、みんな歩きスマホでえらいことになってそうな予感…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けなのに、暑いのもあって2時間ちょっとしか眠れてない…。そしてひたすら、見本の撮影に組立説明書の編集・印刷と、さあ盛り上がってまいりました。

16072201.jpg

16072202.jpg

16072203.jpg

16072204.jpg

16072206.jpg

16072207.jpg

16072209.jpg

16072211.jpg

こちらが今回頒布するガレキとなります。

最終告知。
7/24(日)開催ワンダーフェスティバル2016夏、
8-13-04「D,s (ディーズ)」様に間借り参加します。
新作ガレージキット「ワイバニクス29(ツーナイン)」頒布予定。

当日どうぞよろしくお願いします。

夜が明けたら、いよいよ出発…。それまでにすべての組立説明書は印刷できるか? 販促用のPOP作ってる暇はあるのか? 嗚呼、今夜も眠れなさそう…。
[ 2016年07月23日 03:05 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)

16/7/21の日記

とりあえず小ネタなし。
夜勤ということで、日中の時間をすべてガレキ見本のためにあてがうも、組み立ての際にちゃんと変形できるかの微調整にやたら手間取ってしまったというね…。

16072101.jpg

ともあれエーワンの転写シール用紙に、こんな感じでワードで作ったシールを印刷、

16072102.jpg

これが、完成後の最初の画像となります。
しかしもはや夜勤のための出発準備ということでタイムアップ! 本格的な撮影なんか明日夜勤明けてから…つまるところ説明書描きとかすべての準備を明日1日でやらなければならない。
はははー、夜勤明けの明日ももはや徹夜決定ですよ…。自分は生きて上京することが出来るか? すべては明日にかかってる。

改めて告知。
7/24(日)開催ワンダーフェスティバル2016夏、8−13−04「D,s (ディーズ)」様に間借り参加します。
新作ガレージキット「ワイバニクス29(ツーナイン)」頒布予定。

当日来られるかた、どうぞよろしくお願いします。

俺様の春からの成果、いよいよ週末に迫りました…。ということでちょっと読み返していた読み物↓
飛べ!新速二号
http://mukankei151.com/wp/archives/38588

なんつーかねえ…毎年夏の、この時期になるとついつい読み返すわ。
夏の、ゴールの1日に向けて、凄くやる気もらえる。夜勤明けたらラストスパートだ。
[ 2016年07月21日 17:58 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(1)
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon