豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年02月03日

17/2/2の日記~普通の納豆チャーハンとディーラー申し込みの違い

【動画】『このすば2』円盤の特典ゲームがロックマンみたいでワロタwwww
http://onecall2ch.com/archives/8730015.html



正直このトシになるともうアクションゲームとか指が追い付かないんだが、これは死ぬほど遊びたいwww 円盤予約して正解だったwww
いえまあ、どうせ遊んでいて、自分がヘタ過ぎて中々先に進めなくてイラッとしてしまう未来しか見えないんですが、なんつーか、愛着があるあのキャラ達と、ゲームの世界とは言え一緒に遊べる的な、ファン冥利って感覚なのかも。
今からPSストアでロックマン買って、操作に慣れておくべきか…w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17020201.jpg

来月に新潟で開催のAKガーデン、ようやくディーラー申し込み始まったんでネットで参加申し込んだけど、今まで間借りばかりで、個人でのディーラー参加実績がないというのもあって、抽選に入れるか不安…。
AKガーデン
http://ak-garden.com/


夜勤明け。
帰宅して、まず納豆チャーハン作って、風呂入って寝る。起きて晩飯食ったらガレキ増産作業する。それが1日のすべてだ!

17020202.jpg

さすがにそんな1日は虚しいので、ローソンに到着していたミニプラギャリア、晩飯食ってから受領してきました。
金曜日は休みということで、映画のDVDでも見ながら作りたいですけど、でもガレキ増産も進めるべきだしなあ…うぅむ。

その作業のほう、ようやく本来頒布する前回開発ガレキ分のパーツはすべて増産終了。しかし新規に作った小品もある。ぶっちゃけ明日なんとかなるレベルなので、別に日中ギャリア作っててもいいよね…?


[ 2017年02月03日 09:50 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon