豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年02月07日
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

17/2/6の日記~接近戦に強いシャンプー

面倒くさいシャンプーの詰め替えが不要になる画期的な方法が考案される!今すぐ100均へGO!!
http://netatama.net/archives/9477404.html

この手があったかwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催まで2週間切ったので、そろそろと思ってツイッターでハッシュタグ#wf2017wで検索、一般ディーラーさんたちのワンフェス新作をチェックし始める。もちろん、気に入った作品出してるところは卓番メモって当日そのディーラー卓へレッツラゴー。
ええ、会場で頒布されてるガレキの山々の中で、俺のが一番ヘタだって再認識しに行くマゾ行脚ではあるけれど…(泣)。気に入った作品の実物を見て、俺もこういうの作れるようにならねばって刺激を貰うためでもあります。

ホント、人様からお誘いいただいて年2回ド田舎からワンフェスに足を運ぶようになったけど、行くようになってよかったと思いますです。人様のご縁に恵まれたことを感謝するしかない。
そして年2回の爆買いで吹っ飛ぶ財布の中身…(大汗)。
去年の夏は、ついつい予算オーバーでガレキを買い過ぎた。しかも改造やマスキング地獄を経て完成できたのが1個しかない。
半月後、果たしてどこまで物欲を自制して行動できるか…? いいトシして、お祭りにハシャがずにいられないほど大人にはなり切れないのだwww

そのワンフェスに参加するための免罪符としての自前ガレキの準備。まだパーツ小分け中。仕事もある平日なのでまだそこそこ。
明日の休みで、小分け作業については一段落させてしまわねば…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年で50歳になる声優一覧
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52184739.html

檜山、石田彰、うえだゆうじあたりはもうそんなトシってイメージないなあ…。そりゃ石田彰、昭和元禄落語心中で老け役も演じるようになったけど、自分の中ではずっとカヲル君的な美少年ってイメージだわw 檜山あたり、何歳になっても役の上で「ハタチだ!」って言っていそうw
逆に、森川智之あたりは貫禄出過ぎてこの年齢で納得するしかないんだがwww

あと、矢島晶子さんについてはボカン24でまだ可愛い声出せるのが確認できてホント安心した。どうぞいつでも女子学生役でアニメ出てくださいw むしろ出てもらえると嬉しいw
ある意味、吉田小南美がこの年齢になったというのが一番の驚きかも知れない…。B-CLUBでの田中公平先生とのリレー連載なにげに読んでましたですよw
嗚呼、自分が脳内でいつまでも勉強中の身のつもりでいるうちに、時代は無慈悲に流れていたんや…。そりゃ俺のハゲだって加速するわwww


[ 2017年02月07日 12:56 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(1)
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon