豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年02月12日

17/2/11の日記~「宇宙人が地球に来て初めてこのうまい棒を選んたら、きっと地球のうまい棒はレベル高いな、と思うだろう」ピカチュウ

日本で恐怖を味わった(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/49434817.html

ピカチュウ、でんこうせっかwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むしろ新潟より鳥取のほうが雪が降ってるような週末。
祝日勤務で、同居の家族が気を利かせて車で職場の近くまで送ってくれたんだが(サービスサービスぅ♪)、途中、雪道になってた国道のカーブで思いっきり横転事故して上下がひっくり返ってる車を目撃して戦慄したわ…(流石にパトカーと消防車も来ていた)。
でんぐり返ったルーフの周りの雪が、オイルだか何だか知らないが茶色く染まってるし、あかん、雪道の運転怖い。いや送ってもらった身分でナニ言っとんじゃって話ですが。
来週の上京、また3年前の時みたいに、高速も大雪で通行止めになって…とかなったりしないよね? 

ガレキの見本製作の作業。とりあえず全パーツへの金ヤスリがけは終わったのでスピンやすりで表面処理開始。
今のところ順調とはいえ、明日も遅番で日曜出勤、ついでにたぶん朝方は除雪しなきゃならんはずと、嗚呼、やはり雪が敵として立ち塞がってきてる…。明日仕事が終わったら、夜中にコンビニへHI−METAL Rダグラム受け取りに行きたいんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!あのうまい棒キャラクターに妹がいた!!うまい棒の公式妹キャラ「うまみちゃん」がデビュー!
https://www.value-press.com/pressrelease/177889

mixiのマイミク様のつぶやきより。ただのうまえもんの萌え擬人化じゃねえかwww もちっと工夫せえやwww
ほんとオリジナリティねえバッタくさい企画だなと思いつつ、あ、元々うまえもんも…(汗)。


[ 2017年02月12日 08:08 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon