豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年06月05日

17/6/5の日記~Let's Go! カットバシテェ…

日本人操縦の零戦(零式艦上戦闘機22型)が里帰り飛行…パイロットの柳田さん「感無量。東京湾の上はとても気持ち良かった」!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50163661.html



これは…なんという浪漫飛行。
零戦って、日本の男児の精神性に根付いてる飛行機だからね、これが現代の東京上空(東京湾ですが)を飛ぶという画をどれだけの人間が夢見ていたことか。
短い動画でしか見れていませんが、この機体の飛ぶ姿は、思い入れ補正と呼ばば呼べ、どこまでも勇壮で美しいです…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメ「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド」の新キャラ役に井上麻里奈さんが出演決定!
http://dechisoku.com/archives/1066167981.html

ついにジャイロゼッター側からドライブヘッド潰しの刺客がwww

17060501.jpg

Yahooニュースでも取り上げられていて、井上麻里奈っていつからそんな有名声優になったんだって思ったけど、これもTBSからの俺らアニ豚に対する番宣のひとつなんでしょうね。
思わずライバード引っぱり出してきてソニックインターセプターとゼツボー的にかっこいい対決カット(笑)をパチリ。こんなことしてる間にガレキの原型に手を付けろよw



2日連続夜勤の中日。とりあえずガレキ原型の作業サボリ。
夜勤の時間が2時間ほど前ズレして、予想はしてたけど帰宅時間が見事に通勤ラッシュと被って、渋滞とまでいかないけどノロノロ運転疲れる…。
んじゃまた晩飯早目に食って行ってきます。

スポンサーサイト
[ 2017年06月05日 16:55 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon