豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年06月09日
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

17/6/9の日記~欲しいけど、無理です

セブンイレブンのレイアウトが全店舗変わるらしい
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8856868.html

これって下手すりゃセブンイレブンで週刊漫画TIMESや近代麻雀の取り扱いが減らされて、さらにカウンターに店員がいる真ん前で気まずい立ち読みを強要されるってことなの?
いえ、防犯面とか売れ筋商品の効率いい配置とか、そういう店側の都合はしゃーない。でも個人的イートインはいらないと思うのですな。
ウチの地元の、イートインのあるローソン、ただでさえイートインのコーナーがたまり場化してて何だかなな光景だし…。むしろ店員にとっても、掃除の負担が増えるだけだと思うんですけどね…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【エヴォトイ】磁鋼合金「メカンダーロボ 可動フィギュア」予約開始、マグネジョイント搭載
http://figsoku.net/blog-entry-69964.html

ここで日記タイトルw
嗚呼…ニッチ向け製品だから仕方ないんだけど、この手の琴線に触れる過去ロボ最新TOYの値上がり傾向が果てしな過ぎて。
まあ「後半以降の合身可能なメカンダー? そんなもんやる気になれば自力で作れてしまうわwww」と思えば、その物欲に4万の価値はあるのかと思えてしまうんですけど。
そして、コレを作ろうというやる気はいつ発動するか、それは誰にも判らないwww



木、金と夜勤で中日。つまるところ今週の勤務はすべて夜勤でした…。
先週は先週でほぼ1週間連日勤務だったし、この職場、勤務時間が不規則なのは仕方ないとして勤務の割り振りのバランスがおかしすぎる(泣)。
労働の先には対価があり、その対価で欲しいプラモと玩具とアニメの円盤買う。それをモチベにまた行ってきます。

[ 2017年06月09日 16:54 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(1)
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon