豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年09月01日

17/9/1の日記~【うんこゴミをアニメ化!】第1話「忘却の彼方へ」 第13話「欲望の輪廻」 第17話「アブノーマルラブ」 第35話「ボーダーライン」 第45話(最終話)「約束の場所」

犬のふんを拾わずに黄色いチョークで囲む「イエローチョーク作戦」効果絶大!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52010390.html

うん、他人の迷惑になっているものをくっきり目立たせるのはいい案だと思うんだ。

ただね、確実に、飼い主以外の人間(例えば家の前にウンコされた人)が、チョークで囲まれた当日のうちに片づけてるんだろうねえ…せつね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターで、勝手に書き込みしてリンク先を拡散させる悪質なスパムを踏んでしまい、思いっきり人様に迷惑をかけてしまった…こんな自分の日記のネタなんてうんこネタで充分なんだ!
万が一自分のところからスパムに感染してしまったかた、ツイッターのホーム画面→プロフィールと設定→設定とプライバシー→アプリ連携から、当該のスパムアプリの許可を知り消してください。
大変申し訳ありませんでした。

夜勤明けそしてまた本日も夜勤。帰宅して、自分が悪質なスパム踏んでたことに踏んでたことに気付いて愕然。大慌てで削除方法を検索し、しかもどれだけの被害をばらまいてしまったか気が気でなくてロクに寝れないという最悪の自業自得コンボ。
皆様も、本当に、スパムにはお気を付けください…(猛省)。
気分は果てしなく落ち込みながら、仕事しない言い訳にはならないので、また晩飯食ったら行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホにカロリーメイトの箱で作ったカードケース付けた
http://ryusoku.com/archives/4827750.html

スパムに引っかかるような自分の日記のネタなんてゴミネタで充分なんだ!
いえまあ、ゴミとまで呼ぶのは失礼だし、自分もこういった工作は大好きですよ。人前で使うもので、晒すような工作ではないよなあ…ということで。
[ 2017年09月01日 16:47 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon