豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  プレオープン ~2014/12/15の日記

プレオープン ~2014/12/15の日記

気付いた人はこんにちは。
初めての人は初めまして。

ここは模型HP豪雪地帯酒店・第二事業部の作業日誌ブログとなります。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

これまでは自前サイトにおいて、HTML形式にて作業日誌を綴っていたのですが、今年いっぱいを目処にブログ形式への移行を模索しており、本日より試験的に開設してみました。

これまでの日誌はほぼ1週間単位でのまとめ更新でしたが、こちらが軌道に乗ればほぼ毎日のリアルタイム更新が可能となるはず。
皮算用もいいところのスタートとなりますが、どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに今現在作っているもの、

14111401.jpg

プラ板工作による合体ロボ(!)となります。
これまでの作業日誌は、自前サイトへどうぞ↓
http://www.geocities.jp/newkikakujp/bakuenger.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国の玩具メーカーが作った雪合戦用の鉄砲が凄いと話題に!
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51976268.html



よし、仮面ライダードライブの最強アイテムはこれにしようw
個人的、作った雪球が自動装填されるんなら欲しいんだがなあ。別に雪合戦やる用事もないけど。
夏向けのレジャー用水鉄砲があるぐらいだから、こういうのが普及してもよいと思ってみたり。


Wham-O Arctic Force SnowBall BlasterWham-O Arctic Force SnowBall Blaster
()
Force (フォース)

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から1日電車も止まり、家族に職場まで送ってもらおうと思ったら、その車での仕事中道路への降雪で車が立ち往生って(汗)。
結局バスで何とか職場にはたどり着けたものの、バスも20分以上遅れでしたよ。まだ12月のうちからこれとは、毎度毎度おらが県は雪の降りかたおかしいよ。泣くしかねえ。
そういや今日には店頭に並んでいただろう、食玩シフトカーのことを完全に忘れてた…。シフトワイルドとソーラーは抑えたいんだが、まだ明日以降も買おうと思えば買えるよね?


仮面ライダードライブ SGシフトカー3 8個入 BOX(食玩・清涼菓子)仮面ライダードライブ SGシフトカー3 8個入 BOX(食玩・清涼菓子)
(2014/12/17)
バンダイ

商品詳細を見る


出勤前にも除雪し、その上遅番仕事。正直しんどいけどちょっとだけでも作業、

14121501.jpg

14121502.jpg

胸から上ロボ、肩アーマーに可動軸追加。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬にバイク乗ってる奴wwwwwwwwww
http://baiku-sokuho.info/articles/61549.html

わ た し で す w

当然、道路の雪が消えてるときに限るというか、結局町の中走るには季節を問わず車より便利ってこと。
もちろん道路が凍結してるときは絶対にないって決めてます。若い頃、それでこけて右手首骨折したから(泣)。
[ 2014年12月16日 02:38 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon