豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/8/5の日記~ガラスの十代

17/8/5の日記~ガラスの十代

【悲報】ヤクザさん、一般人にオラつかれ泣き寝入りwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2147419.html

そりゃヤクザは一旦就職したら、そこらの社畜以上に愛社精神とか上の命令に絶対服従の忠誠心とか叩き込まれるけど、ただ単に「暴力団の構成員」ってだけで、社会的地位も生活する上でのハンデやリスクも一般人のガチクズ以下なんだもんなあ…。
最近のヤクザなんか、一般人相手には絶対所属する組の名前は出さないというのが徹底してると思ってるので、せめて闇金ウシジマくんとかミナミの帝王とかに影響された釣り記事と思いたいわ。

どちらにしろ、記事中のガチクズ並みの低モラル意識は持ち合わせていないので、人生でヤクザの人と関わり合いになるのはご遠慮したいもんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けなので、当然夏の戦隊&ライダー映画の公開初日ったって見に行ってなんかいられませんが、え、ケルベロスボイジャーの玩具ってシシボイジャーのリデコなのに、背中にワシボイジャー合体させたりリュウテイケルベリオスに合体出来たりとかないの!? なんだかなあ、そういうのが判っちゃうと購買意欲が…。
思うに、キュウレンジャーのロボ玩具って、戦隊ロボ玩具の割にそういう連携がなんかおざなりな気がするのですよ。案外、高価なロボ玩具は売り上げが落ちてて、全部揃えなくても単品でギミックとか完結しているクオリティが求められているのかも。

合体がシンプル過ぎて、玩具としての面白みがあまりない分、劇中の変幻自在のバトル演出で頑張ってるギガントホウオー割とお気に入り。まあこの大活躍も販促期間の間だけかもしれませんがw

17080206.jpg

そういうことで今日はこれからまた夜勤。録り溜めアニメ見て、ちょっとネットして本日寝る以外の自由になる時間終わり。
ぬぐぐ…夏の戦隊&ライダー映画、早めに見に行こう…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彡(゚)(゚)「ガラスで人型作ったけど、これ使い道ないな・・・せや!!!」
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1067181035.html

やだむやみにかっこいいwww
人をビビらせる迫力もあって、ある意味、こういう場所での自殺防止の抑止効果もとかちょっと思いましたwww
[ 2017年08月05日 16:53 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon