豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/8/9の日記~CD二枚に切り込みを入れ、交差状に組み合わせて+ドライバーの代わりに

17/8/9の日記~CD二枚に切り込みを入れ、交差状に組み合わせて+ドライバーの代わりに

CD買った後に帯をこうして収納するやつwwwww
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/50501613.html

うん、普通だ。誰だってそうする。俺だってこうしてるw
あの、CDやアニメの円盤買ったら帯を捨てられない真理はどういうこったろうね? 大抵千円以上の買い物として、自分の中で消耗品扱いと割り切れないのもありますけど。
アニメの円盤の帯で、ケースそのもののサイズになってて捨てるにもケースの中に収納するにも困るようなやつ、仕方ないんで帯とケースごとジッブロックに入れてるwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くてなかなか寝付けないせいか、時間が不規則な仕事に身体がついてこれなくなってるのか、昨日、今日と早番、仕事終わってからすンげぇ眠気して辛いんですけど…。
うち帰って、アニメの録画潰しながら積みプラ作るのに時間割こうとか思っても、10分程度の仮眠のつもりで横になったら「え?」って時間になってるし。
いかんなあ、なんとか体調を改善する方法を考えねばなるまい。ええ転職とかアニメ見るの減らすとかはなしで(無理やw)。

さて、明日は早番三連チャン最終日。とりあえず、昼休み時に同僚たちによる周囲の騒音を気にせず、深く仮眠できる方法はないものか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【衝撃】絶対に気づかない隠しカメラが話題に!!こんなの怖すぎるでしょ…
http://otanew.jp/archives/8922109.html

技術の凄さとか、確かにこんなん発見難しいわとか同意する以前に、

+のドライバー、思い切りぶっ刺すように突っ込みたくて、ウズウズして仕方ないんですけどwww
[ 2017年08月10日 00:16 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon