豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/3/25の日記

15/3/25の日記

今日はガレキ開発作業サボリ。
これで平日休みならなおよしだなとも思ったがそうも行かず、疲れて帰宅してから警察24時の録画を忘れていたことに気付く嗚呼やってらんね。
現実の煩わしさを忘れるようにバイクネタ集(相変わらず乗りまわしてるのは原チャリだけど)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原付で伊豆行ってきたので写真はるお(^ω^)
http://karukantimes.com/archives/51581130.html

今日のバイク旅スレ。
毎度毎度バイク旅に憧れるのは、それこそ本当に何者にも邪魔されないひとりきりの時間の中で、流れる走行風に溶けてしまいたいという願望があるからなんだろうか?
嗚呼、せめて原チャリで県庁所在地ぐらいまで走ってみたい。北陸方向とか国道17号南下で群馬方向とか目指さず都会方向へ向かうのは、途中でパンク等トラブルがあったとき修理できるところがすぐ道路沿いにありそうだからw

【衝撃】都会にいったら原付乗ってる人殆どがフルフェイスだったんだが
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/43324691.html

以前もどっかで書いたとおり、バリ伝と仮面ライダーBLACKを見て以来、原チャリしか乗ってないのにずっとフルフェイス。
しかし居住地が長野→新潟と、寒いところばっかなんでそういう意味でもフルフェイスの恩恵に与ってますよ。あと走行中に虫がぶつかってくるのもデフォだしw
一番最初に買ったSHOEIの黒のフルフェイスよ、原チャリで派手にこけた時思いっきり即頭部のところが割れて凹みができたけど、俺様の頭蓋骨と頬を守ってくれてありがとう。

普段バイク乗っている人でもこれの存在知らない人って結構いるのかな?
http://baikuto.doorblog.jp/archives/55183086.html

フルフェイスのチークパッドを取り外すエマージェンシータブ。今被ってるのは、地元のホームセンターで買った中国製の安物のフルフェイスなのでそんな便利なもんはついてませんw
一番の問題は、救助に当たる人がそもそもこれの存在知ってるんだろうかってことだけど…。救急隊員の方は、こまめに開催される救護研修でこういうのの存在を熟知済みと思おう。また明日も安心してバイクで走ろう。仕事だから特に乗る時間はないけどw
[ 2015年03月26日 02:36 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon