豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/3/30の日記

15/3/30の日記

【衝撃】娘の婚約者が忍者だったwww男『ニンジャであることに誇りを持ってます!』『いちご狩りとかやってます!』俺はどうすりゃ良いんだ・・・・
http://www.tanoshikoto.com/archives/40010645.html

天下無敵!忍JAPAN!
いやまあ完全な他人事ではあるんだけど(笑)、インストラクター業ということで身体的にも健康そうな職業だしいんじゃね?
どっかの真っ赤な忍者みたいに、中卒後4年間定職にもつかず放浪、今現在も実家で無職ニートなんてのに「娘さんをください!」って言われるよりいいだろwww
嫁さんと二人三脚で、未来は明るいぞ! ぶっとばせ未来へと、マジだぜガチだぜたちまち参上!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌シングル【DVD付き限定盤】手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌シングル【DVD付き限定盤】
(2015/03/18)
大西洋平、伊勢大貴 他

商品詳細を見る

手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀
(2015/02/14)
バンダイ

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気が良くて温かな日和なのに月曜日だなんて、なんかイラっとするよね(チッ)。
嗚呼、布団くるまって寝ててえと願いつつ、今週も仕事に馳せ参じよう。今週からの、新番組アニメの第1話ラッシュが楽しみといえば楽しみ見る時間の確保が辛いといえば辛いがな…。
ノーマークながらも一応録画予約入れた新番組の中に、俺ツイ級の当たりが入ってることを願いたいわ。

作業、これまで作ったパーツを引っ張り出し、今後作る部分の図面と照らし合わせて図面の修正。
完璧なつもりで図面を作ろうとも、実際に立体化した際の、サイズなり可動軸の位置変更なりの要修正個所はどうしても出てくるし…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイクの後ろに乗って600km移動ってきついかな?
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/43318514.html

運転するんじゃなくて、後ろに乗ってるだけで600キロ。いや死にたいって言うんならいいけどハンドル握る人間に多大な迷惑がかかるからやめとけ。
他人がハンドル握ってる車って、どうしてあんなに眠くなるんだろね…。

楽器のデザイナーがバイクや自転車を設計したらこうなった! ― ヤマハによる「プロジェクト アーメイ
http://baikuto.doorblog.jp/archives/55196823.html



えーと…バイクの上で寝ることを考慮してのデザインなんでしょうか?? バイクとみればロボに変形させたくなる自分だがいやさすがの俺もこれはなんか引くわw
メーターが腕時計になってるのは一瞬かっこええと思ったが、自分、時々腕時計忘れて出かけるからなあ…。腕時計にリモート式のキーでも仕込んで、腕時計付けてないとバイクが動かないぐらいの工夫ないとあかんわ。
[ 2015年03月31日 02:43 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon