豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/2の日記

15/4/2の日記

「ペヤング」6月上旬にも販売再開へ 異物混入しないよう蓋に細工
http://insyoku.livedoor.biz/archives/43458431.html

よし待ってた!
例の事件以降、会社のクレーム対応の姿勢から工場の衛生事情まで悪評部分が露呈しまくった残念さはあるけど、ペヤング焼きソバもペヤングヌードルも自分がガキの頃から親しんだ味、こうなりゃ会社が存続し続ける限り食い続けたい。
大丈夫、これだけの大騒ぎになったんだもん、例の工場だって批判を受けてドモホルンリンクル並みの衛生管理に改善されてるはずさ。はずだよな。

カップ焼きそば人気ランキング、1位 日清焼そばUFO(33.5%) 2位 ペヤングソースやきそば(11.0%)
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8768763.html

ペヤングに慣れ切ってしまった舌には、UFOごときじゃ物足りねえんだよ! あ、でも大盛りイカ焼きソバは好き。

エースコック スーパーカップ 大盛りいか焼そば 170g×12個エースコック スーパーカップ 大盛りいか焼そば 170g×12個
()
エースコック

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15040201.jpg

mixiのマイミク様がお勧めしていたラノベを購入してみたが、

15040202.jpg

とりあえず長門ちゃんの消失のショートショート形式ノベライズ版先に読ませてください。

また次の休日の時間の使い方に悩むものを購入してしまったというか、嗚呼、こういうとき平日休み欲しい。
今年度最初の平日休みは来週か…。

作業、

15040203.jpg

先日切ったプラ板、ようやく全部貼りつけてひとつの積層パーツに。これから次の加工は接着材の乾燥待ち。
その間に、昨日貼り合わせたレジン棒プロックも削り始める。

隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。 (ダッシュエックス文庫)隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。 (ダッシュエックス文庫)
(2015/03/25)
須崎正太郎

商品詳細を見る

長門有希ちゃんの消失 とある一日 (角川スニーカー文庫)長門有希ちゃんの消失 とある一日 (角川スニーカー文庫)
(2015/03/31)
新木 伸

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋に天井スピーカー付けた結果www 上に住んでる女子大生の床ドンが日に日に酷くなってワロタwww
http://vippers.jp/archives/8113466.html

ヤッター!俺氏の部屋の天井が完成したぞ【画像あり】
http://waranote.livedoor.biz/archives/44003078.html

よし、その部屋の天井にもスピーカー取り付けて、日々エ□ゲ三昧だwww 上の階の住民の反応も含めて捗りそうだな(すんまそん)www
[ 2015年04月03日 02:49 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon