豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/8の日記

15/4/8の日記

ガンプラ買いに行くけど店員にこいつ通だなと思わせるガンプラって
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/43511647.html

通だとかにわかだとか以前に、新発売キットと一緒に旧キットのひとつでも買ってやれよ。なんとなく、店からすれば旧製品の在庫を買ってくれる客が一番輝いて見えるイメージ。
まかりまちがってHGAWレオパルドが出たら、旧1/144レオパルドデストロイ一緒に買うたるわw

1/144 ガンダムレオパルドデストロイ (機動新世紀ガンダムX)1/144 ガンダムレオパルドデストロイ (機動新世紀ガンダムX)
()
バンダイ

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気温は寒いが天気はそこそこの平日休み。ちょっとダイソーとTSUTAYAに足を運んだ以外、新作発表を受けて部屋で久々に妖怪ウォッチ2真打(実はまだストーリーモード終わってない)を進めてしまった。ゲームが楽しかった分には充実したリフレッシュ休みだったかもw



しかし、アニメのほうの新展開はホントどうなるんだろうね?



作業、

15040801.jpg

パーツの形状に切り出したプラ板に、例によってレジン棒を瞬着で貼りつける。

15040802.jpg

んでヤスる。
こうしてパーツ増やしてくんやで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラピュタパン作ったけど食いづらすぎワロタwwwww
http://onecall2ch.com/archives/7874908.html

近所のパン屋が、かなり昔からロングセラー製品として作ってて、地元のスーパーにも仕入れられてるw
地元のパン屋の作り方だと、食パンの四辺に沿ってマヨネーズの枠を作り、そこに卵を落として、もちろん卵は黄身までやや硬めの半熟、ってところぐらいまで火を通すのな。
わりかし旨いけど、でもそこのパン屋のパンで一番旨いのはカレーパンだと思うんだw

天空の城ラピュタ [DVD]天空の城ラピュタ [DVD]
(2014/07/16)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る

誰だよコショウにこんなの貼った奴wwwwwwwww
http://otanew.jp/archives/8120868.html

走れ叫べ転がれ跳べ…オオ!
俺は好きだwww

宇宙刑事シリーズ ソングコレクション~FOR NEXT GENERATION~宇宙刑事シリーズ ソングコレクション~FOR NEXT GENERATION~
(2014/10/22)
V.A.

商品詳細を見る
[ 2015年04月09日 08:21 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon