豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/9の日記

15/4/9の日記

PTAの会合で子供のオタク化防止について定期的に話し合うことになった
http://onecall2ch.com/archives/7874013.html

あえて釣られてやろう。
そんなことより、自分が気持ち悪いという理由だけで相手を理解する努力もすることなく、一方的に相手を攻撃するいじめっ子なる馬鹿な子供の発生を防止するために知恵を絞ってくださいませんかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15040901.jpg

福満しげゆき先生の新刊「中2の男子と第6感」受領。
登校拒否になった中2を時に厳しく、いつも厳しく、やたら厳しく指導してくれるお姉さんの正体が実は…、って展開を連載で読んだときは「ひどい! 中2かわいそう過ぎる! なんて救いのない漫画なんだ!」って泣いたもんだが、最近の連載で中2がリアルに女子のオッパイを揉んでしまうまでになり「なんだこの超絶リア充漫画! 胸糞悪いわ、タヒね中2!」と思うようになった。
福満しげゆき先生はいつもながら、服の上からの巨乳の描写が素晴らしいなwww

中2の男子と第6感(1) (ヤンマガKCスペシャル)中2の男子と第6感(1) (ヤンマガKCスペシャル)
(2015/04/06)
福満 しげゆき

商品詳細を見る

作業、

15040902.jpg

可動部分のパーツまた追加。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公務員になるのが夢なのにアニメ業界の憧れが捨てきれない。市役所で仕事しながら少しずつ絵を描いて時がきたら辞めてイラストレーターになりたい 。
http://nyankobiyori.com/articles/38364.html

脊髄反射で「甘えんなボケェッ!」と>1の後頭部に飛び蹴り食らわしたくなったが、役人やりながら同人で巨万の富を稼いだ竜騎士07って前例があるからなあ…。一概に否定してやれんのがもどかしい。
まあ結局は本人の努力と才能次第か。本人が遠大な夢にwktkしてるのを、なんとなくジェラシー交じりの感情覚えてる自分がいる。気張りなはれや。

とうとうアニメ声優のCDを買ってしまった…
http://konamikan.blomaga.jp/articles/20660.html

おぅ、自分も大好きな声優のCD持ってるぜ。
たまんねえよな…ささきいさおはよ。



ベスト・オブ・ベスト ささきいさおベスト・オブ・ベスト ささきいさお
(2015/04/01)
ささきいさお

商品詳細を見る
[ 2015年04月10日 08:40 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon