豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/12の日記

15/4/12の日記

お前らがロボットに乗って発進する時にかかるBGMって何よ??
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/44212021.html

ゲッターロボ號の出動テーマだな。



しかしお笑い要員なのは自分で理解しているので、先にイケメン主人公がかっこよく出動し、「じゃあわたなべ、行くぜェッ!」って気合い入れて操縦桿を握った瞬間こいつ↓が流れるのかも知れん。



ジャンジャジャ〜ン ボスボロットだいジャンジャジャ〜ン ボスボロットだい
(2001/06)
永井 豪、真樹村 正 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15041201.jpg

天気のいい日曜日、ちょっと原チャリで走ってくる。

15041202.jpg

フキノトウ大漁w
しかし本日は飲み会、晩飯に採りたて食材の天ぷらソバ食うことは叶わないのだ(泣)。

15041200.jpg

会場に向かう途中にて。
この辺の桜の時期まであと1週間ってところだけど、早咲きする桜はもう満開未満になってる。







15041203.jpg

「押忍先輩! 花見のシーズンであります!」

15041204.jpg

「ウホッ」

15041205.jpg

「え? バナナは駄目だが他の食いもんは好きなだけ食え? さすが先輩、太っ腹であります!」
「ウホッ、ウホホッ」
「押忍! 御相伴に預からせていただくであります!」

そういうことで、

15041206.jpg

フキノトウ採りに行く最中、百均でビーストサーガのフィギュア1個追加。

15041207.jpg

この思いっきりリアルなイルカの顔というのがやたらシュール。
まあビーストサーガフィギュア全般に言えることなんですがw

15041208.jpg

こうしてトリオを結成させるぐらいにはお気に入りになりました。
あと、先日行った時には気付かなかったのですが、

15041209.jpg

同じ百均に、チキモンやウルトラエッグが流れてるなんて(泣)。

15041210.jpg

エッグはラインナップほぼ押さえてるので、チキモンからグドンとツインテールの黄金コンビを揃える。
しかし、タカラトミー製品が百均に流れるのは苦笑いの対象なのに、ウルトラエッグとチキモンが流れてきてたのはひたすら悲しかった…今度ピグモンと恐竜戦車押さえてこよう。

飲み会は二次会行かずに離脱し、ちょっとだけ作業時間作る。

15041211.jpg

先日作ったプラ板組みパーツをヤスリ掛け。
あと、新規パーツの準備としてプラ板切り出したぐらい。

チキモンシリーズ ツインテールチキモンシリーズ ツインテール
(2014/04/26)
バンダイ

商品詳細を見る

チキモンシリーズ グドンチキモンシリーズ グドン
(2014/04/26)
バンダイ

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性に好きな食べ物は何か訊かれたら「オムライス」と答えろ
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/43502102.html

でも幸腹グラフティに出てきたようなふわとろオムライスを作れるような女性はたぶん1割にも満たない。
つか自分だって、チキンライスに適当に焼いた薄焼き卵をポンと乗っけて「はい、オムライス~」としか作れん。
ふわとろオムライス、1食で卵2個以上使うから、貧乏性としてはなかなか練習の機会ないお(悲)。

オムライス・ヘイ!オムライス・ヘイ!
(2012/07)
武田 美穂

商品詳細を見る
[ 2015年04月13日 08:00 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon