豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/13の日記

15/4/13の日記

グレンダイザーギガ単行本第1巻20日発売。プロモーション映像。



いやプロモ映像じゃなくて、もうこのままテレビアニメとして放送しようよ! 現状原作ストックあんまりないのは承知だが(苦笑)。
原作未登場のはずのキャラや展開が示唆されてて、これは大元の宇宙円盤大戦争のストーリーも取り込んでいくってことなんだろうか?
ともあれ激マン!マジンガー編2巻とほぼ同時発売だし単行本楽しみ。

グレンダイザーギガ(1): チャンピオンREDコミックスグレンダイザーギガ(1): チャンピオンREDコミックス
(2015/04/20)
永井豪/ダイナミックプロ

商品詳細を見る

激マン!マジンガーZ編 (2) (ニチブンコミックス)激マン!マジンガーZ編 (2) (ニチブンコミックス)
(2015/04/18)
永井豪&ダイナミックプロ

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日の飲み会の酒が残ってたのか、起床したら視界がぐるんぐるん。
なんとか前日分の日記をネット上に挙げた時点でグロッキーとなり、出勤直前の時間まで二度寝。
出勤したらしたらで、仕事に慣れたつもりで独断専行気味にしてしまった仕事がトンでもなく間違ってた(大きなミスには繋がらないけど自分が著しく恥かく程度)。
嗚呼、ホントあかん。あかんなあ(泣)。酒でもかっくらって寝てしまいところながらそれは二の舞フラグだw

テンションおかしいがおかしいなりに、どんなに仕事に慣れたつもりでも、行動を起こす時は周囲の人間に報連相。とっくに新人ってトシじゃないにしてもこれが基本だわな。

反省はしたけどその反省を生かせるか否かは明日次第とか思いつつ作業、

15041301.jpg

刻んだプラ板でレジン棒を挟み、ヤスリ掛けの準備。まあプラ板同士を接着したところもあるのでその接着剤成分の乾燥待ちですけど。
明日、いいことがあるよう、明日は真面目に仕事しよう…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【超絶】焼うどんの作り方【簡単】
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8768819.html

へー、これは良いな。
出来れば普通に安く買える冷蔵ゆでうどんでも上手く作れるコツを教えてほしいぐらいなんだが、まあそれは自分で発見するしかなかろう(苦笑)。
また夜中に腹が減る…。

四国日清 「麺の味わい」冷凍さぬきうどん 250g 5玉四国日清 「麺の味わい」冷凍さぬきうどん 250g 5玉
()
四国日清

商品詳細を見る

【!?】総重量20kgのラーメンwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4362111.html

メガ盛りぐらいまでだったらともかく、こういうキロ単位盛りラーメンとかって完全に作る側が食材を玩具にしてるだけで、食べる人間のことなんか考えてないって主張してるように思えて嫌い。うまそうかまずそうかって以前に嫌い。
ここの画像にあるのはすべてロウやプラスチックで出来た食材サンプルです。現実に食べ物をこんな風に玩具にする料理人なんかこの世にいません。いませんったら。
[ 2015年04月14日 11:11 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon