豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/4/14の日記

15/4/14の日記

ビルドファイターズシリーズで積プラしてそうな奴
http://blog.livedoor.jp/gundam_matome/archives/44249851.html

間違いなくあいつだろ。劇中初めてのAGE機体としてヴェイガンギアをフルスクラッチしてきた(そして1回戦負けしてた)、杉田が声当ててた神奈川代表のロン毛の…なんてったっけ?(いちいちググって調べたりしない)
ぶっちゃけ判る。既存製品でなくイチからマテリアルを切った貼った盛った削ったして模型を完成させるというのは、手間も時間も普通にプラモ作るよりはるかに時間かかる。
その作る時間の間に、新たに買うプラモが溜まってくんだ…。ウイングゼロ炎いつ作ればいいんだろう(泣)?

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日のgdgdぶりを鑑みて、本日の自分に必要なのは休息なのだと結論付け、仕事行ってる以外の時間を寝てるかアニメ見てるかに充ててた。
要するに作業サボり。てか、寝てるだけなら、頭がぐるんぐるんしててっ込んでしまった昨日と同じことでは…(汗)。
きっと前日の作業でプラ板に塗布した接着剤も、明日には乾いてるはずさ。明日はガンガンとヤスリ掛けするぜ。
今日戦わない者が、明日戦う訳がない…ってのは、共×党が若者をオ×グする時の常套句だぞ! たぶん! 明日は作業に戻るんだってば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ニュース] fgが4月入ってから見られないんだけど
http://www.ayushii.net/archives/7886373.html

またか…。
今までも急に見れなくなってしばらくしたら何事もなく元に戻ったって良くあったけど、もう今回でホントに駄目と見限るべきかなあ。基本自前サイトからの作品転載ばっかだったからダメージ少ないからいいけど。
今後、自前サイト以外に幅広く作品発表しようと思ったら、一応アカウント残してるモデラーズハイに行くか。→http://ms-hi.com/
あと、ツイッターと連動したfixiaってのも新たにオープンしてるって知ったので、ここを使うのもアリだな。→http://fixia.jp/

自作小屋暮らししたいやつちょっと集合して こんな感じでいいの?【画像】
http://news.2chblog.jp/archives/51823898.html

いやいや、おらが県でこんなおったて小屋で生活しようとしたら、間違いなく冬に屋根雪だけですぐ潰れるぞ!
まがりなりにも、百万以下で自分の土地を買って、自分の城を建ててという生き方はちょっと感嘆するが、百万あれば安アパート借りてもっと快適に暮らせるよなと思わずには…。
家族を持たずに生きていくつもりなら、それはそれで自己満足で完結する話ですけど。

手作りウッディハウスがおもしろい! 小屋を作る本2015-2016 (Gakken Mook)手作りウッディハウスがおもしろい! 小屋を作る本2015-2016 (Gakken Mook)
(2015/02/09)
ドゥーパ!編集部

商品詳細を見る
[ 2015年04月15日 02:46 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon