豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/17の日記

15/4/17の日記

【訃報】「キンキン」こと愛川欽也さん死去 80歳
http://waranote.livedoor.biz/archives/44313417.html

なんてこった! ついにあの世に文太・キンキンと鈴木則文監督という黄金トリオが揃っちまったい!
嗚呼、今頃あの世じゃ再会を交わしたお三方が、早くもトラック野郎の新作作り始めてるんだぜきっと。うぅむ新作見るにはあの世に行くしかないんだよなあ。
自分は今現在をクソ忙しく働いてる分、年金生活で働かずダラダラ遊んで過ごす日々が来るのを楽しみにしてるのであの世に行くのはもうちょっと後にしたい。あの世に行ってから、延々と作られ続けるであろう新作シリーズをイッキ見するのが楽しみになったな。

それまでは、生前に残されたたった10本だけのシリーズを、延々とリピートしてあの愛すべき人々に思いを馳せ続けるさ…。



いつかまたあの世で、エネルギッシュに作られ続けているであろう新作映画の数々を拝見するその日まで。
ありがとうございました。

トラック野郎 Blu-ray BOX1(初回生産限定)トラック野郎 Blu-ray BOX1(初回生産限定)
(2014/02/07)
菅原文太、愛川欽也 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また愛すべきおひとりがこの世を去った喪失感を胸に週末仕事に赴く。
帰宅して、熱めの風呂に入って、「ア゙〜」って声が出てようやく1週間の仕事の終わりを実感する。
あとは土日をどう過ごすかの予定にwktkするのみ。とりあえず土曜日は、ウルトラ映画見に行ったるぞ! 俺ツイ原作本新刊も届く予定だから読んだるぞこん畜生!
休日の楽しい予定が、唐突な用件で皮算用にならないことを願いつつ作業、

15041701.jpg

昨日組んだパーツにヤスリ掛け。
あと、さらに可動部分のパーツも作る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメのタイトルの一部をゴリラに変えて一番面白かった奴が優勝
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52690322.html

15041103.jpg

うる星ゴリラ
スペースゴリラ
ゴリラのQ太郎
男どゴリラ甲子園

うぅむ、タイトル列挙するだけで楽しくなってきたw

ゴリラ・警視庁捜査第8班 セレクション BOX [DVD]ゴリラ・警視庁捜査第8班 セレクション BOX [DVD]
(2012/09/05)
渡哲也、舘ひろし 他

商品詳細を見る
[ 2015年04月18日 09:15 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon