豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/19の日記

15/4/19の日記

宮崎駿監督「『寄生獣』をジブリでアニメ化しようと考えていた」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52128281.html

実は、先行発表のアニメビジュアル見ただけでセイの確率見てなかったんだよな。あの原作の、ちょっと垢抜けない絵からのパラサイトたちのシュールさと残酷描写が際立つはずなのに。
かといって、本気でジブリでアニメ化とかされてたら、逆にイロイロとどう描写されてたか気になるわw なんか実現しなくて良かったのか残念なのか。

寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I
(2015/03/18)
平野 綾、島﨑信長 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラインバレルの最終回を何の感慨もなく読み終えたのは、それだけ自分の中でもう終了していた作品だったのかとちょっと寂しい。

チャンピオンRED 2015年 06 月号 [雑誌]チャンピオンRED 2015年 06 月号 [雑誌]
(2015/04/18)
不明

商品詳細を見る

そういうことで、TSUTAYAに出掛けた以外はアニメ見たりラノベ読んでたりの日曜日。俺ツイ9巻の圧倒的な引きに次巻へのwktkが収まらない。
あと、アニメ見る傍らにようやくウイングゼロ炎に手をつけたけど、今日のところはライフルなど、後で合わせ目消ししなきゃならないパーツの接着のみ。
晩飯は天ぷらソバで、ようやく先週採ってきたフキノトウが天ぷらとして並ぶ。あと、カーチャンが余ったキャベツの千切りをかき揚げの要領で天ぷらにしてみたんですけど、揚げお好み焼きじゃないですか! 普通に旨いんですが! むしろソース掛けて食いたいんですが!

嗚呼、好きなことやって旨いもん食って充実の日曜日だ。でもサボらず作業、

15041901.jpg

♪パーツを~ 増やした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイクで一人旅ビジホ宿泊コンビニ買出wwwwww
http://baiku-sokuho.info/articles/71636.html

本日のバイク旅スレ。うわー、旅の風情なんかどうでもやくひたすら楽しそうwww
嗚呼、決められた食事時間とかの縛りもなく、好きに泊って好きな時間に飯食ってビールでも煽って本日の旅の余韻に浸りながらベッドでゴロゴロ。自由気ままな旅スタイルいいなあ。
毎度のことながらこういうわがまま旅に憧れるというか、やはりバイク旅で一番憧れるのは、誰の都合にも左右されない好き勝手さなんだよなあ。

俺「チキンクリスプください」 マック定員「え、あの...単品ですか?」
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/43529726.html

地元のイオンの中にあるマックで食う時は大抵チキンクリスプ(ちょっと前まではマックポーク)だけど、それだけじゃのどが渇くんで最低限爽健美茶、もしくは甘いのが飲みたいときコーラのそれぞれSサイズ一緒に注文してる。まあそんな自分もマックにとっては、店に利益をもたらさないウザい貧乏客扱いなんだろうなあw
チキンクリスプがなんか食いたくなってきたから、今度の休みにでも行くわ。腹具合に余裕があったら、一緒にポテトのSも注文したるかいのwww
[ 2015年04月20日 02:26 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon