豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/20の日記

15/4/20の日記

【画像あり】エ口サイト見てる時におかんが部屋に来た結果wwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1905953.html

ダイナミック証拠隠滅wwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15042001.jpg

前日の日記に貼り忘れてた、日曜日にTSUTAYA行った時の途中の桜並木。

週明け、気候がやたら蒸す中、ダラダラ流れるという訳でもないが不快にまとわりつく汗を感じつつ働く。

15042002.jpg

職場に百均ポットと麦茶パックを持ち込み、出勤と同時に社員用冷蔵庫へIN。休憩時間には冷たい麦茶が飲める寸法。
自販機代の節約にもなるし、今年は夏にかけてこれで行こう。

作業、

15042003.jpg

四肢パーツは一応揃ったので、本体に移行。
またパーツを増やしていくのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【自転車】6月から、一時不停止など危険行為を2回繰り返すと、3時間5700円の「運転者講習」が義務に、受講しないと5万円以下の罰金
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51988239.html

何年か前にも日記で愚痴ったけど、以前の職場で、交通安全週間での地域協力で帽子と腕章付けて交差点に立った時、こういう指導員がいるの判ってて赤信号突っ切ろうとしたバカな学生がいたんだよな。
もちろん寸前で止めて注意したとはいえ、未だに自転車の後ろに貼ってある通学自転車証(校名とナンバー描かれている)控えて学校に連絡してやればよかったって思ってる。
ともあれ自転車を、「歩行者としての権利と立場を保持しつつ、道路を軽快に走れる便利アイテム」と勘違いしてる奴等が多すぎるんだよ。自転車にまたがった途端「軽車両として、歩行者と違う立場で交通安全ルールを守る義務を負う」のが当然なのに。
ホントこれは全国区に広がりバンバン取り締まり強化してほしいわ。ええ同じくチャリを日頃乗り回す自分だって対象になるのは承知の上で。

ピザデブが最強の峠暗峠をロードバイクでヒルクライムしたったwww
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/43845588.html



スレ中にあった、ナイトスクープの動画がこの峠のトンでもなさを一番表してるわ。こんなの弱虫ペダルの主人公だって苦戦するで。御堂筋くんだったら背中から妙な羽が生えてキモく登っていきそうだけどw
一番凄いのは、この急坂の峠に人家があって、住んでる人間がいるってことだとしか…。車持ってたって、車の寿命長くなさそう…。

弱虫ペダル 39 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 39 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/04/08)
渡辺 航

商品詳細を見る
[ 2015年04月21日 08:03 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon