豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/27の日記

15/4/27の日記

漫画の最新刊アマゾンで買うやつなんなの?
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/43753353.html

amazonのお勧め商品で「お、いつも買ってる漫画の単行本、新刊出るのか」でそのままさくっとポチるパターンだなw
ただ、ネット書評で興味持って、さっさと読んでみたいと思ったらamazonに頼らずTSUTAYAに飛んでいく。やっぱり「早く読みたい」って思うなら本屋のほうに分がある。まあそんな突発的な買い方ばかりなので、TSUTAYAのポイント、単行本1冊分すら溜まらないんですが(苦笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15042701.jpg

そういうことでamazonで購入したクロスボーンガンダムゴースト9巻及びとなりの関くん7巻受領。
クロボンゴースト、相変わらず連載で読まない単行本オンリー読者を煽るネタバレ帯ひでえw
関くんは今回も安定すぎる内容。毎度毎度結局関くんのペースに乗せられたりロボット家族に萌えたりする横井さんくっそかわええ。

あと千値練のガッチャマン(G1号)も予約始まったか。
http://sen-ti-nel.co.jp/product-about/15_tatsunoko/product-about15_005.html

むしろポリマー発売以来、出るだろうと楽しみにしていたというか。ディティールは装甲風になりつつも変に元のデザインいじってないあたりは良いな。あとワンフェス限定でジョー出すとかありそう(汗)。
バードソーサーやガッチャマンフェンサーもオプションに付けてくれてええんやで。

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (9) (カドカワコミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (9) (カドカワコミックス・エース)
(2015/04/25)
長谷川 裕一、 他

商品詳細を見る

となりの関くん 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2015/04/23)
森繁拓真

商品詳細を見る

タツノコヒーローズ ファイティングギア 科学忍者隊ガッチャマン G1号 ノンスケール ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュアタツノコヒーローズ ファイティングギア 科学忍者隊ガッチャマン G1号 ノンスケール ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
(2015/08/31)
千値練

商品詳細を見る

作業、

15042702.jpg

プラ板でさらにパーツ作り足し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

農民「コメリ最高!何百回も行ってる」
http://chaos2ch.com/archives/4366985.html

ワイ地方民、コメリ行かないと木部用エポキシパテ等のマテリアルが手に入らないw まあ店内を回って歩くだけでも結構楽しいんだが。
あと地元の店、最近レンタル落ちのDVDのセットとか店頭に出てこないな。新ゲッターロボ全巻やクロマティ高校全巻やらが千円前後で並んだとき、余分な金がなかったことの無念…(欲しかった)。

成人してるのにラーメン屋に一度も入ったことのない奴wwwwwwwwww
http://kiru2ch.com/archives/43727639.html

そんな奴おらへんやろーと思ったが、まあ作法とか独自ルール勝手に立ててるめんどくさい店とかが客にトラウマ与えてるケースもある訳か。
近年、どんなに旨いと評判のラーメン屋でも、店に入った途端黒Tシャツ着た店員が一斉に「いらっしゃいませ!」とか言ってくると「ハズレだ」って思うようになった。
地元にも一軒あるけど、しょっぱくてダシがキツいスープ(夏の、汗が思いっきり出た時食うと塩分で旨いと錯覚する系の味)を店員の勢いでごまかされてる感じだしなw
[ 2015年04月28日 09:11 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon