豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/4/28の日記

15/4/28の日記

【悲報】公園でドローン飛ばして遊んでたら通報されたwwwwwwwwww
http://turusokuhou.com/blog-entry-5580.html

来ると思ったwww
ドローン以前の、昔からのラジコンヘリ愛好家とかにも熱いとばっちり来てそうだなあ。たったひとりの馬鹿が、この国でのドローンの商業的普及に見事にとどめを刺してくれた格好。

あと、捕まった馬鹿の痛いブログが発掘されて話題(笑い物)になってるけど、いやあ、自首する前にブログぐらい消しとけよと思わざるを得ない…。自分の過疎サイトやらが、自分の逮捕後みんなの晒しものになるとか思ったら怖くて犯罪なんか出来んよw
とりあえずお勤めを終えた馬鹿が、ドローン業界から「お前のせいで!」と突き上げ食らったりする楽しい展開を望むぞwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイキンロボじゃないバイソンキング、例によって遅番勤務終わってから深夜のローソンに出向いて受領。まあ本格的に遊ぶのは休みに入ってからにしよう。

どうやら連休はカレンダー通りにもらえる模様ながら、しかし既に月末からバカスカ買い物したのとまた出費(買い物以外だからな)の予定もあるしで、例年通り大してお出かけもできずうちで燻ってるだけの連休になりそうだなあ…。
ガレキの原型開発は当然進めるとして、ガンプラ作るかイロイロ買ってるアニメのDVD消化するかPCにインストールしたまま眠ってるえろいゲーム類に手をつけるか…なんて暗くて楽しいひきこもりモード。
何かしら連休を建設的に潰せる、創作的なことでも思いつければいいんだが。

作業、

15042801.jpg

ポリキャップの受け部分をプラ板組み。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔は「一生続けるんだろうな」と思ってたけど今はもうやっていないこと
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4861121.html

そういや、ガキの頃から始めたプラモにゲームにアニメ特撮好きは三つ子の魂百まで状態。なんというあんまり捨てるということがない人生…。心の中までゴミ屋敷化まっしぐらですやん(泣)。
10年ぐらいまで、一応地元の市民プールに通って水泳バシャバシャ頑張ってた時期もあったんだけど、新潟県中越地震で中断してる間にプールの料金そのものが上がって自然に行かなくなった。
なわとび始めて半年で7キロほど体重を落とした時は「これぞ人生極めるべき要素!」と思ってたが、転勤で生活の時間帯変わったらこれまた自然に終了。
身体にいいことばかり、ピンポイントでやめちゃってるのはどうしたもんだか(汗)。

エアー(ロープなし)だから場所を選ばず気軽に飛べる「ロープレス ジャンプロープ」エアー(ロープなし)だから場所を選ばず気軽に飛べる「ロープレス ジャンプロープ」
()
utsumi

商品詳細を見る
[ 2015年04月29日 11:06 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon