豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/5/4の日記

15/5/4の日記

【GW限定】マッチョが接客・調理するマッチョカフェが期間限定で東京・中野にOPEN
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51989857.html

ワロタwww
俺物語とコラボフェアやってほしいぐらいだわwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休3日目。
午前中はラジオ聞いたりアニメ見たり。午後は夕方までまるまる昼寝…。ちなみに一歩たりとも外出なし金を使うこともなし。
いやあ、見事にうんこ製造機としての日常を満喫させてもらってるが、さすがにどうかという気もしてきた。そもそも連休中にガンプラのひとつも作ろうとか宣言してたのはどこの誰だ?
このままでは連休中に見た映画もバトルシップだけで終わってしまいそうというか、残り2日、もっと有意義な休日を過ごすことはできるか? やはり休みは長すぎてもいかんなあ…実家住まいだと家でゴロゴロしてても家族の目が…。

この時間だけはうんこ製造機から脱することができるというか、作業、

15050401.jpg

切り出したプラ板に例によってレジン棒を貼りつけ、

15050402.jpg

ガリガリ削れば、ハイ胸パーツを繋ぐステーの出来上がり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原付乗ってわかる原付のおかしさ
http://baiku-sokuho.info/articles/72558.html

車と一緒に、道路を走る乗り物が、時速30キロ制限とか左側によって通行とか確かに危ないんだけど、しかし自転車も基本車道を走ることになってる乗り物だからなあ…。原付に求められてるのは、あくまで「車道を自転車で走るためのルール(スピード含む)」なんだよな。
まあ一応原付二種から自動二輪までは乗れる免許を持ってるので、やはりバイクでまともに車道を走ることを考えたらカブかビッグスクーター以上の乗り物に乗りかえるべきなのかも知れん。
ちょっと郊外スーパーにガンプラ買いに行ってくる程度の用事なら、それこそ原付が一番手っ取り早い乗り物ではあるんですがw

両津「くそ~。こんな田舎に飛ばされるとは」れんげ「にゃんぱすー」
http://blog.livedoor.jp/sslinks/archives/24523337.html

丁度のんのんびよりを見終えたばかりの自分にとっての俺得コラボSS。
是非、両さんといつもの連中が埋蔵金を掘ろうとしたら不発弾を掘り当ててしまう続編を期待したいwww
[ 2015年05月05日 02:53 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon