豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/5/20の日記

15/5/20の日記

【速報】声優の草尾毅さんが結婚wwwwwwwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/118603.html

15052001.jpg

いえまあ普通の人間にとって草尾毅と言えばスラムダンクとかトルーパーになるんだろうけど、真っ先にゲッターロボ號とデジモンクロスウォーズあとカブタックが浮かぶ自分は人として軸がずれている。
デジモンでの草尾毅、主人公のライバル少年から仲間デジモンとか時計屋の親父(キーパーソン)とか、兼役での演じ分けが本当に凄いんだよ…。個人的には近年の代表作に本当コレを挙げたい。

そして嫁さんの斉藤佑圭、名前に聞き覚えあったのでググったら生徒会の一存の人だったけど、本当に目立つメイン役がこれだけっぽい…。

15052002.jpg

↑自分のツイッターのつぶやきより。これに尽きるなwww
草尾毅の全盛期を知る古参親父として、大変おめでとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15052003.jpg

平日休み。免許の更新行ってきた。
講習で教官のかたが強調して仰ってたのが、おらが県は黄信号で減速・停止せず突っ切ってく馬鹿なドライバーが多い土地柄とのこと。自分はこれを馬鹿ドライバー尿漏れ症候群と呼ぼうと思う。
黄色は漏らさず、我慢してキュッと締めて止めなきゃな。

15052004.jpg

そして、免許センター行くついでに椎名高志版ウルトラマンネクサス受領。

15052005.jpg

↑長年読みたかった漫画として、衝動的に興奮気味につぶやいた感想。
やはりネクサス最終回の興奮を追体験できたのが大きいな。放映時間的にどうよという内容ではあったものの、やはり意欲的な作品ですよネクサス。

イメージソング「Fight the Future」による最終回MAD。



ネクサスの物語って、この曲に至るための物語とも思えるのですよ。個人的には「英雄」よりも実はこっちのほうが好き。



15052006.jpg

あと、ようやく食玩66アクションウルトラマン第2弾からレオ師匠購入(嬉)。

15052007.jpg

思えばレオも、従来のシリーズからの転換点になる作品となったことを思えばネクサスの偉大な始祖と言えなくもないw
レオ師匠と並べるために、俺達のゼロさんもラインナップに並べてください。流石にアストラは諦めてますwww



ようやく作業、

15052008.jpg

エポパテ盛り盛り。
そーしーてー、

15052009.jpg

http://www.geocities.jp/gazomanga01/15052001manga.htm

ジョジョフォントを使いたいというだけのために、貴重な休日使って馬鹿な漫画を作ってしまった。
嗚呼マヂすんまそん。

ジョジュフォント
http://www2.gol.com/users/glow/jojo_font.html
[ 2015年05月21日 02:42 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon