豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/5/22の日記

15/5/22の日記

俺ツイBD最終巻も特撮秘宝も明日到着だし、仕事はひたすら日中蒸し暑かっただけだし、買い物的にも日常的にも特に書き記すことはないな。
ちなみに作業のほうも、本日は既存パーツにポチポチとエポパテ盛ったりしてただけなので画像もなしw いいんだ、何も起こらない平日の分土日はwktk楽しもう。
ブラウザの不要アドオンをチェック入れっぱなしにしてたら、ブログの機能に支障が出ていたことにようやく気付いたw

以下、小ネタ集。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンダム視聴前俺「どうせ昔だから適当に持ち上げられてるだけだろ......」
http://gundamseries.doorblog.jp/archives/44065728.html

まあ、こうしてファーストガンダムに触れてくれる若い世代が出てきてくれるのはありがたいことだよ。どんな世代でも、あの最終回に行きつくと感じ入るところはあるんだな。
なんだか無性にHGUC・Gアーマーが作りたくなってきましたというか、そういや夏に出るリヴァイヴ版ガンダムと互換性あるんだろうか?(なきゃないで改造しちゃうだけだけど)。

  



今年入社した若者がスケボーで出勤してきて、上司に怒られてた…その後、午前中にバックレやがったwww
http://aramame.doorblog.jp/archives/44825975.html

手のひら返して若者叩きスレwww 「ルールに駄目と書いてないからいいんじゃねえんだよ、社会人としての常識の問題なんだよ!」と怒鳴り返してやりたいところながら、怒鳴れば怒鳴ればで今度はパワハラとか言い出すんだよな。
本人に話が通じなきゃ、親に連絡入れるのも社会人としては結構なダメージながら、上司に怒られたらバックレるような子供を育てた親だからなあ…。いかん手詰まりやん(泣)。



【画像】俺がGW中にバイクで広島から6日間東北に旅行した写真貼ってく
http://sonicch.com/archives/44037812.html

人は、何故こんなにもバイク旅に胸焦がれるのでしょうか…?
しかし初日で広島から新潟ってぶっ飛ばし過ぎだなwww 自分ならその距離を3日ぐらいかけてのんびり行きたいわwww
磐梯吾妻スカイライン…嗚呼憧れる。
[ 2015年05月23日 02:27 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon