豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  14/12/31の日記

14/12/31の日記

昔はもっとうこう、大晦日だぞって雰囲気あったよな
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52316433.html

まあ、家族で見る番組がバラバラになってしまったので、とりあえず1年の労をねぎらって紅白の前半見ながら家族でご馳走。

親、そのまま紅白。

兄弟、格闘技。

自分、ガキ使は録画して元日にプラモ作りながら見るのでネットでブラブラw

まあ今回からは、転勤するまでは大概の大晦日と元日は仕事になるのでねえ。流石にまさか大晦日と元日まで遅番だとは思わなかったよ(大汗)。
なんとなく自分のせいで家族でも年末年始の雰囲気が薄れてしまったというか、元日はせめて餅食ってから出勤しますです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大晦日の作業、除雪でストップ(またかよ)。まさか、大晦日の夜になってまた降り出すとはな…。
わたなべの2014年を振り返るに、転勤という大転換はあったものの、なお私生活は大して大きい変動もなかったというか。
とりあえず2015年どころか当面の目標は、さっさと今現在のプラ板工作を完成させることだな。だったら除雪ごときで作業サボるなという話ですけどw

あと、これまで自前HPにて、HTML方式にて公表していた日記も、本日分限りとなります。

とりあえず自前HPの新たな躍進として、今後の日記をこちらのブログに完全移行することとしました(今更か!)。

今後は模型の作業状況をリアルタイム発信できるようになるというか、我ながら、こっちに移行する決断が遅かったねえ…。今後ともどうぞ変わらずお付き合いいただけますようお願いします。
2015年もよろしくね。
[ 2015年01月01日 08:02 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon