豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/5/25の日記

15/5/25の日記

【変態速報】エロ本を小学生の自転車のカゴに入れ、反応を観察したアルバイト男性を逮捕
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4399912.html

子供に対する行いとして最低と判っちゃいても、何故か嫌いじゃないわwww
ところで、大人バレのリスクの高い紙媒体に頼らずとも、ネットなり幾らでもエロ画像に触れるのが容易になっているだろう現在のチビっ子にとって、エロ本って浪漫のある存在じゃなくなってたりするかなあ…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気温がついに29度まで行き着いた…。そろそろ真夏日続きになる時期も来ると思うと、ただでさえ汗っかきなデブとしては憂鬱な季節なんですが。
ガキの頃はやたら夏が好きだったと思うんだが、まあその頃だと夏休みはあるわプールはあるわ朝の10時から特撮やアニメの再放送はあるわで確かに楽しい時期だったもんな。今じゃクソ暑い中汗水たらして働かなきゃならない季節だわw

そういや、昼の2時頃茨城で大き目の地震があったとかで…。自分の住んでるあたりはほぼ揺れも感じなかったんだけど、震源は埼玉と聞くと今あの辺り、箱根の火山活動もあるしで、日本沈没の世代としては嫌な方向にしか想像が働かないよな。今回の地震で少なからず被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

作業、いよいよ、新規に作る最後のパーツ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャングにショットガンで撃たれれるも、胸ポッケのiPhone5cのおかげで命を取り留める
http://iphonech.info/archives/54415285.html

ゲェェーーーッ! 昭和の刑事ドラマみたいでかっこよすぎる…!!
iPhoneが凄いのか、散弾が思った以上にそんなに威力なかったのが災いしたのか。
今後のスマホメーカーには、新製品の耐久テストに「ショットガンで撃つ」が加わるのか。大変だなwww

ウザイ先生にスマホで遊んでると見せかけて赤っ恥かかせれそうなペンケースwwww
http://otanew.jp/archives/8187783.html

よし、学校ではこいつのチタン製の奴を常に胸ポケットに入れて持ち歩くんだ。「せんせー、これスマホじゃなくて、いざテロリストが学校を襲って銃で撃たれた時のための防弾装備です」。


[ 2015年05月26日 09:50 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon