豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/6/7の日記

15/6/7の日記

「太陽の所有者」を名乗るスペイン人女性、太陽の土地をネットオークションで売りに出すもアカウントを凍結される
http://warotanikki.com/13173

>太陽の所有権を主張するマリアさんは、宇宙条約の抜け穴を利用している。
>宇宙条約では、いかなる国も宇宙空間にある天体の統治権を主張することはできないと宣言されているが、
>個人が惑星や恒星についての権利を主張することができないとは規定されていない。


じゃあウルトラの星とセイバートロン星は俺の土地な。宇宙警備隊なんぞ俺様がアゴひとつ動かせば宇宙のどこにでもスっ飛んで行くわw
ついでに惑星プロメテも俺の物な。3、40年ほど前地球から来た奴等が身長200メートルの未稼働品のロボ置いてったが、勝手に置いてったものだから俺が使っていいよな(原作版ね)。



   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

程よく晴れた日曜日。
日中チャリのペダル漕いでホテホテとサイクリング。まあイオン行って中の宮脇書店で時間潰してくる程度でしたが。
夕方になってからようやくamazonからトライオン3の受取可能メールが来て、晩飯食ってからローソン行ってきたのに、

15060701.jpg

この仕打ちはあんまりすぎるわwww
てかしっかり自分のぶっといシルエットが写り込んでるwww

なんか全国的にローソンの端末であるロッピーに障害が起こってたらしく、ツイッターで「ロッピー」って検索すると、本日購入締め切りらしきチケットを買おうとしてた人とか阿鼻叫喚の地獄絵図だったよ…。中には今夜出発の旅券を買いに来た人だっていただろうに。
なんか馬鹿馬鹿しくなったんでトライオン3は明日以降改めて取りに行くことにするけど、休日のうちに受領したかったというのはあるなあ…別にすぐ作らないけどさ。

作業、ようやく、全パーツへ塗布したタミヤパテの切削完了…。
あと、ちょっと気になったパーツをグレーで塗装。まだヤスリ跡とか細かい傷が残っていたところに点打ち的にチョチョっと再びタミヤパテを塗布し、そいつを乾燥後削ったら本当の意味で完了。
嗚呼、明日からようやく、スピンやすりでの表面処理に入れる…(感涙)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】ペヤング焼きソバの新容器wwwwwwwwwwwwwwwww
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-4637.html

【ペヤング】大幅に改修された工場設備をご覧ください
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4408546.html

まあロングラン製品が時代に合わせてパッケージを変更するのは普通に起こる事態だし、味さえ変わってなければ文句はないよ。むしろ、長年の売り上げでようやく新工場を建てる機会が訪れたのだとポジティヴに受け取ろうwww
甲信越地方の発売予定は22日か。たまらんなく楽しみだわ。あとペヤングヌードルのほうも早く生産再開してね。
ただ、ペヤングヌードルのほうも新容器になって蓋がカップヌードル仕様になったら、もう、ペヤングの蓋でフリスビー遊びすることはできなくなるんだな…。
[ 2015年06月08日 07:41 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon