豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/6/8の日記

15/6/8の日記

復活したペヤングの扱いwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://waranote.livedoor.biz/archives/45094089.html

ペヤング様のご帰還なんだから、国賓待遇は仕方ないなw
てかどうせなら全国一律で再販売開始してくれよ。おらが県で再び食えるまで、あと2週間か…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日。
遅番で夜遅く帰宅したら雨降り始めたので、今日もローソンへトライオン3受領に行かず。つくづく、昨日の日曜日が受け取るには一番いいタイミングだったんだがなあ。

15060801.jpg

でも、給料日に代金振り込んでから地球を半周してきたディーふらぐ北米板ブルーレイはしっかりポストに届いていたでござるw

ブルーレイとDVDのセット売りでもあるので、もし国コード違いでブルーレイで見られなくてもDVDで見れりゃいいやと思ってたら、きちんと自分の東芝レグザDBR−Z250でもブルーレイ再生できたw 字幕もきちんと消せて、いやあ、同じつい去年の作品でも未確認で進行形なんかは字幕強制表示だったし、これは嬉しい買い物になったわ。
さて問題は、また全話見るための時間確保か…。



作業、ようやくスピンやすりによる表面処理に着手。まずは400番の耐水ペーパーから、各部位ごとに脚パーツからぐぃんぐぃん処理していく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キモオタな友人をまともな服屋に連れていこうとしたら逃げられたったwww
http://ryusoku.com/archives/4408414.html

こればっかりは申し訳ないんだけど、キモヲタを「まともな服屋」ってのはハードル高いんだよな…。
自分なんかがオサレな服なんざ着たって似合わなすぎで笑い者にされるという取り越し苦労的恐怖心とか、あと「ヲタ趣味にかける金額がアレなのに、服なんぞにカネなんかかけてられるか」ってのが根底としてあるので。
もし、皆様もキモヲタの知人を服屋に連れて行く羽目になったら、どうぞそいつのことなんか見下してせいぜいイオンかしまむらかユニクロにでも連れてってやってください。あいつらは「安くて、腹周りの見た目がそこそこ緩和される」服しか求めてないです。
そんな自分の休日のお出かけスタイルは、上から靴まで含めて8,000円行ってないかも…。中年親父としては標準だよな!?

エロゲの抱き枕カバー親に見られたったwwwwww
http://anrism.blog.fc2.com/blog-entry-2118.html

いいトシしていつまでも実家に燻ってるツケと弊害だ。諦めろ。自分もカーチャンにどれだけ自分の性癖に当たる部分を見られたかと思うと死にたくなる…ああああああああああああああああッ!!!!!!
[ 2015年06月09日 08:43 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon