豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/6/9の日記

15/6/9の日記

【動画】サバンナに大きい鏡置いた結果wwwwwwwww
http://itaishinja.com/archives/4407879.html



こんなゴリラだらけのサバンナ嫌じゃwww
なんつーか、異物(鏡に映る自分の影)を前にした動物たちのリアクションというより、ゴリラの突進力の怖さがやたら際立つ動画って気が(苦笑)。
こんなん相撲取りだって敵う訳ないというか、パワー信奉民族としてのアメリカ人が、ビーストウォーズでコンボイをゴリラにした理由がなんか判るわw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日(9日)は川上とも子さんの四回忌ということで、黙祷。

15060901.jpg

そして、今年もまだAIRを見返す勇気が持てない…。
自分の中で劇中の役とご本人が未だずっとシンクロしすぎていて、見ると絶対切なくなってしまうんだよなあ。



そういやもう6月なんだからとっくに梅雨の時期なんだけど、なんか日中あんまりまとまった雨が降る日ってのは少ない気がする。いえあくまでおらが県の話ですけど。
でも、夜、仕事から帰宅すると雨が降りだすというか、今夜もローソンに品物取りに行くのはやめだな。
まあ、今後複製作業でレジンを撹拌するとか塗装見本をエアブラシで塗るとか、湿気厳禁の作業も控えているんで、カラ梅雨で終わってもらえればそれに越したことはないんですけど。
そういうことで作業は本日もひたすらスピンやすりがけ。複製という大一番の作業も目前に控えて、さっさと表面処理なんか終わらせたい…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】ラーメンバーガーに対抗してラーメンピザ作った結果wwwwwwwwwwww
http://itaishinja.com/archives/4407313.html

まずそうwww
白いスープのホワイトラーメンなんてのもあるぐらいだし、味付け次第ではラーメンと乳製品の相性はそう悪くはないと思うんだよ。このスレ中の画像が壊滅的にまずそうってことでw
でもみんな広島風お好み焼きは好きだよなw

ホームセンター買える物で武装した現代人vs織田軍
http://niccorin.com/archives/45098893.html

ホームセンターとかだと、潰れたレンタル屋から流れてきたDVDが時々ワゴンに並ぶよな。
厳選したセクスィーなDVDとディスプレイ付きの携帯型プレーヤーとセットで、飢えた兵隊たちにチラッ、チラッとやって織田の軍勢の大半を買収…(卑笑)。
[ 2015年06月10日 09:38 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon