豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/6/10の日記

15/6/10の日記

J( 'ー`)し カーチャン初めてマジンボーン作ったんだけど素で作っても楽しいプラモだと思うわ
http://blog.livedoor.jp/glintbooster/archives/44369528.html

いや去年のうちに作ってやれよwww
もう1年早く作っていれば、プラモの売り上げも変わっていた(かも?)ものを。ライノとジャガーとレアメタルドラゴンも発売されてた(かも?)ものを…。
プラモもアーケードゲームも大敗したけど、勝者敗者それだけじゃない本編の真摯な出来と、後期OPセンセーション・シグナルのかっこよさだけは認めてくれ。
行きつけの模型屋に、まだ狼虎兄弟あったよな…。



  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15061001.jpg

デアゴス大映特撮DVD、ある意味待望だった透明人間と蠅男とうとう購入。
この映画の存在を初めて知ったのが小学生の頃(たしか徳間のガメラ大映特撮大百科みたいな本だったと思う)だったので、以来ウン十年観賞するのを憧れてた映画がようやく手元に届いた感慨もひとしお。
明日は平日休み。サッポロポテトバーベQ味も用意したし、ゆったり長年の憧れを観賞するお。いえ作られた時代が時代なだけにしょーもない映画なんだろうなとは思うんですけどw

15061002.jpg

遅番仕事も終えた深夜、ようやくローソンに出向いてトライオン3受領。わざわざ深夜に品物取りに行くってのは、翌日が休みのテンションだからこそできるのかもw いえ積むんですけどね。積むんですけどね…。

作業、パーツにスピンやすりで表面処理中。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】タカラトミーとドコモ、クラウド型対話ロボット「OHaNAS」開発
http://warotanikki.com/13063

これは、初期段階ではユーザーの言葉に対してその単語に関する話題を返すだけだけど、会話を繰り返すうちにユーザーの話題の傾向を学習して、スマートに返答を返せるようになる…とかあるんだろうか?
スレ中に誰か書いてたけど、確かにカーラジオあたりに仕込んで、ナイト2000のように対話できる車とかいいねえ。
まあ、ドライブドライバーに仕込むのが特撮親父的に期待したいところなんだがw

【画像】Amazonで3千円のスマートウォッチ買ってみたwwwww
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/45061240.html

玩具としてはよさそうw
欲しいけど、しかし自分未だにガラケーwww


[ 2015年06月11日 09:42 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon