豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/6/21の日記

15/6/21の日記

「俺が太ってるはお前がダイエット方法を教えないせいだ!」と会社で暴れた同僚のデブ
http://ouchinews.doorblog.jp/archives/45228423.html

デブだが、これはみっともないなあ。
今年の健康診断ももう終わったけど、ほぼ肉体労働に従事してるはずなのに、去年と大して体重の変動がなかった…。
いや、体力仕事の分一度にガーッと食う習慣がついてしまってるのがヤバいだけなんだが。仕事が遅番中心にシフトしてしまってるから、そうなると弁当兼晩飯が夕方の4時半からになるので、なお遅くまで体力仕事になるからついカップラーメンとか一緒に食っちまうんだわ。
これが一番あかんと判っていても、仕事中に腹減るの辛いお(泣)。

ようかい体操第一をプロバレエダンサー大嶋正樹さんが本気で踊ってみた結果レベルが違いすぎたwww
http://otanew.jp/archives/8223432.html



よし、ようかい体操踊って痩せようwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日。
夕方になってからローソンにHGUCリバイヴ・ガンキャノン受け取りに行くつもりだったのが、笑点見てる最中からのゲリラ豪雨に泣きそうになる。
いえまあ、昼間ちょっとTSUTAYAとダイソーに出掛けたりもしてたんですけどね。

15062101.jpg

15062102.jpg

途中の橋の上からカルガモ親子なんか発見して和む。

15062103.jpg

夜になって豪雨も治まったので、ようやくローソンにてガンキャノン受領。
ええもちろんこのまま積むんですけどね。

せっかく買ったガンプラを作らず積む元凶としてのガレキの作業、ゴム型にレジン流してひたすら増産。
明日から平日、レジン複製するのに作業時間あんまり取れないのが辛い。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンタンクもガンキャノンも最初から不要!ガンダム3機で良かったよな
http://gundamseries.doorblog.jp/archives/44454694.html

もうスレ中でもツっ込まれてるけど、ガンダム以外の2機までまとめて前線に引っ張り出したおかげで2機の特性を生かせなかった、ホワイトペースつまりはブライト19歳の采配があかんかっただけなんだよな。
00の4機のガンダムって、V作戦の機体3機およびGアーマー(コアブースター)の本来担ってた役割をきちんと全うしていたのも本編中の無双っぷりの要因のひとつって思ってる。
ガンキャノンだって、カイなんてチンピラ上がりの軟弱者でなく正規のパイロットを乗せ、ついでにきちんとV作戦本来の采配で運用してれば、ガンダムの物より命中精度が高いビームライフルの所持も相まって、中距離支援ばかりでなくそれこそ狙撃機としてデュナメスばりに活躍出来てたはず…。
という妄想がいつまで経っても収まらん。

 
[ 2015年06月22日 02:39 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon