豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/6/23の日記

15/6/23の日記

全くなんの役に立つか分からないが無駄に高性能な手作り機械www
http://jyouhouya3.net/2015/06/machine_funny.html



やだホントに無駄に高性能www
なんだろう、何かしら防犯装置に使えそうな気はするんだけどあんまり詳しくは思いつかない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜日のうちから1週間が辛い肉体労働でござる。
まあ、肉体労働の他に朝晩とレジン臭にまみれてるというのも疲れの一因な気がするが。
作業、まだなおパーツ複製中。週末までがまだ果てなく遠く感じる…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼく「エヴァQつまんね」友人「意味分からん」近くの席の他人「エヴァQつまんないとかいう奴居るけどさー!分かってないよね!!」(大声)
http://konamikan.blomaga.jp/articles/21931.html

まあ自分も、

近くの他人「失われた未来を求めてつまんね」近くの他人の友人「意味分からん」ぼく「失われた未来を求めてつまんないとかいう奴居るけどさー!分かってないよね!!」(大声)

って、イラっとしてやりそうだから(まあエヴァQだったら言われても仕方ないが)w
無用なトラブルとか他者の不快感とか避ける意味で、文句は直接口に出さずネットにでも書きこんどけって話。口から出る言葉はその人間の本質、不理解と不平不満しか口にしない人間はそういう人間だってことなんだよ。

 

涙もろい俺がアニメ見て泣いた結果www
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51873028.html

シュタゲ最終回ラストシーンで泣いてええんやで。
リファイン版鉄人兵団のクライマックスなら泣いてええんやで。
映画妖怪ウォッチの「みんなー! 俺と友達になってくれー!」で泣いてええんやで。

アニメ見て泣くぐらい、自身の感受性の確認って意味でも別にいいんじゃない。逆に、今期アニメだったらプラメモだけど、最初っから涙のカツアゲ路線で来てるアニメだと、なんか既に見る前から身構えて大して感動も糞もあったもんじゃねえわ。
ジバニャンの過去回みたいな、不意打ち的に涙腺決壊させられるぐらいが一番ちょうどいいのかも。


[ 2015年06月24日 10:08 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon