豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/6/26の日記

15/6/26の日記

上京組必見! 行ったら後悔する東京がっかりスポット2015
http://news.2chblog.jp/archives/51843387.html

俺様田舎者。せっかく東京なんか年に何度も行かないんだから、行く度にそれなりに楽しんでくればいいじゃねえか、さもしい記事だな…と思ったけど、自分よく考えたら上京してもじっくり堪能するなんてアキバぐらいだわなw
行動範囲が限られてるせいか、あんまり上京してがっかりしたって思い出はないんだが、まあわざわざ上京する以上、行き先決めてそこを集中して堪能するのが一番正しい田舎者の在り方なのかもw
ちなみに、自分にとって東京の味、松屋のビビン丼www いや大抵高速バスでの上京だから、帰り際池袋のバスターミナルの近くにある松屋で晩飯食うことが多くてなwww 地元にも松屋あるけどうちから車で30分のところだしwww

【画像あり】松屋のビビン丼wwwwwwwwwwwwwww
http://www.gurum.biz/archives/68397019.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく金曜日の仕事が終わり、解放感以前に、月曜から金曜までずっと、

朝、複製→昼から夜中まで仕事→帰宅してからも複製

のローテーションを続けてきたことに愕然とする。いえガレキ開発してる最中なんだから当然のことなんですけど。
決めた。明日は佐川(営業所が隣市)にスパロボ超合金グレンダイザー用スペイザー取りに行くついでに松屋でビビン丼食ってこよう! ええ自分への御褒美としてはささやか過ぎるがw
我ながら、外食で旨いものの思いつく範囲がファーストフードに偏り過ぎだな…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【驚愕】昭和時代に子供が普通に買えた物ランキング15
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4422177.html

今、チビっ子が爆竹買うのあかんのん? じゃあガンプラに爆竹しかけて吹っ飛ばす勿体なくも馬鹿げた遊びをするバカなガキはもう存在しないんだね? よかったーw
火薬系は、今時のチビっ子には玩具にするのNGなのか。まあ自分もよく怪獣消しゴムとか近所の玩具屋に買いに行ってたもんだが、火薬系はあんまり興味なかったなあ。火薬でバン! って音が鳴る火薬鉄砲とか、ああいうリアルにでかい破裂音が苦手だったというのもあるが。
今にすれば玩具にしては危ないものを、遊びつくして危険な目に遇ったりして、自分らは怪我する危険ギリギリの遊びのセーフorアウトの基準を学んでいたのかも知れんなあ。
嗚呼おっさんのノスタルジィ。
[ 2015年06月27日 08:49 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon