豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/7/1の日記

15/7/1の日記

【比律賓】フィリピン暴走族のバイクは世界一美しくかっちょえええ!手彫りの木でできたライオン、馬、虎型バイク…すげえ!!
http://baiku-sokuho.info/articles/77972.html

なんかこれ、イッテQのナントカ祭りだったかで見た気がするんだけど、しかしこれはかっこいいな(感嘆)。
下り坂専門という非効率極まりない乗り物ではあるんだけど、これはもう効率がどうのを無視して「こういう乗り物」のままあり続けてほしいわ。かっこいいなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15070101.jpg

7月初日から平日休みそして1日雨。映画の日だけど、うちで大人しく家族分の昼飯のカレー作って、結局マッドマックス見に行かんかった。
てか休日を利用して増産作業を終えたガレキパーツの袋詰めを開始したものの、小袋に詰めても詰めても一向に減らないパーツの山にギブアップ気味になり、傘差して百均とスーパーにお出かけ。

15070102.jpg

食玩変形トライドロンがとうとう投げ売りになってしまってたので、まあ500円で1台分揃うならと2セット目購入。それこそマッドマックス仕様のトライドロンなどと頭悪い改造思いついたけど頭悪すぎるから却下。
ホント衝動的にカゴに入れてレジを通してしまったものの、どう料理するべきか? いっそ春映画でのシュリケンジンの腹に座れるロボに変形を…(それこそ絶対せんわwww)。

そういうことでパーツの袋詰め作業、頭クラクラしながらも終了。いよいよ見本作成作業開始。とりあえず夜が明けてからな。
例によって、塗装見本と未塗装見本のふたつ分、同時進行の予定であります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今からデブが自転車で奈良から海を目指す
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4897275.html

奈良からチャリで35キロちょっとのチャリ旅か。
チャリで隣市に行くぐらいは挑戦したいとか思ってたけど、デブだから途中でパンクとか怖いと思ってたのも言い訳でしかなかったと証明されちまったじゃねえか、どうしてくれるw
まあ、仕事忘れてひたすら身体を動かす休日ってのも、心身のリフレッシュ的な意味でいいかも知れない。いいかも知れないけど真似するのキツそうw
ナップサックにアクエリアスのペットボトルと百均の羊羹詰めて、チャリで走りだす準備するか…。


[ 2015年07月02日 08:27 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon