豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/7/6の日記

15/7/6の日記

凶獣クラタス、メガボット撃殺宣言! 水道橋重工、アメリカからの挑戦を受諾! 「俺に喧嘩を売るとはいい度胸だ!」「巨大ロボ宗主国として無視できない、叩きのめす」「格闘戦で完全破壊してやる!」
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/45453153.html



(注:記事タイトルに一部煽りあり)
やwwwりwwwやwwwがwwwっwwwたwww
アメリカ人のバカっぷりを真正面から受け止める水道橋重工素敵すぐるwww
ええもちろん楽しみなイベントがひとつ増えたことにwktkしつつも、このイベントで「人が乗れるロボット」という技術に、大きく注目が集まることを期待しますです。
この巨大ロボ世界大戦勃発前に、バンダイはさっさとクラタスをキット化するんだ! パトレイバーと同スケールでwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その昔椎名高志が描いた4コマ漫画で、ネタ切れに苦しむ若手漫画家が自分自身に手塚先生の霊を降霊させるんだけど、書きあがった漫画はとてつもなさそうなどエロ漫画で、「こいつは手塚先生じゃない、低俗霊に騙された!」と、自分自身の(他力本願な)低俗さを棚に上げて嘆くというオチ…ってのがあったんだけど。
ええ今となっては、その霊やっぱりご本人だったのではと…。昨日の日記のネタですすんまそん。

15070601.jpg

地元(職場の近く)スーパーにペヤング復活キターーーッッッ!!!

15070602.jpg

ペヤング復活! ペヤング復活!
思わず2個買いしちまったぞ!

15070603.jpg

んではさっそくいただきまーす!!
…アレ? 味は確かに美味いけど、記憶の中のペヤングからちょっとバサバサしてる…??

あっそうか、蓋が新たに大盛りイカ焼きそばとかと同じ他社同様の方式になったことで、お湯を流しに捨てる時の水分の切れがよくなりすぎたんだわ。今までの記憶の中のペヤング味から、水分が抜け過ぎてたんやね。
今後ペヤングを食う時の注意は、お湯を微妙に捨てすぎないようにすることか…。とにかく焼きソバ先行とはいえペヤングの復活が嬉しすぎるな。ペヤングヌードルの復活も早めにお願いします。



作業、腕パーツ×4を地道にヤスリがけなど。平日になった途端作業ペースが落ちるとかなっちゃいけねえんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カードゲーム大会に参加したら参加者1人で即優勝してしまったプレイヤーが話題に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/06/news112.html

お、おう…(汗)。
ウィクロスってアニメになってた割にそんなにプレーヤーいないの? カードゲームに知識乏しくてマヂすんまそん。
あ、優勝おめでとう。うん、よかったよね。きっと。


[ 2015年07月07日 08:35 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon