豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/7/8の日記

15/7/8の日記

なんかでかいネタしょの①
【画像あり】シュワルツェネッガーの声を30年以上務めた玄田哲章さんが本人との初対面に大興奮
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4432936.html

>玄田哲章「生のシュワルツェネッガーさんはとても大きく、 オーラが違いました
むしろシュワルツネッガーのほうが、玄田哲章のでかさにビビってんじゃねのかw(←失礼)
そういやジャッキー・チェンと石丸博也氏もご対面果たしていたっけ。アクターご本人と専属吹き替え声優、もはやどちらが引退するのが先かって感じの共演関係が続いてくれればと、シュワルツネッガーとジャッキー・チェンの黄金時代それぞれをテレビで玄田哲章と石丸博也の声で見つめてきた人間として願いますです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日雨、職場のなか不快なまでに蒸す。こういうとき立ちっぱなしの肉体労働辛いお(泣)。
amazonから映画妖怪ウォッチの円盤発射されたの確認。たぶん木曜の夕方には職場近くのコンビニに着弾するはずなので、夕方の休憩時間(遅番における実質晩飯タイム)に行けば当日中に受領できるだろうけど、その時間は弁当食ったら寝てたいんだよなあ…(疲)。

作業、

15070803.jpg

ようやく胴体。
あたりまえだけど、手足と違って同じ部分ふたつ同時に作るという手間がなくなっただけでも気持ち的にめっさ楽。
あと、頒布するガレキとして組み立ての際の注意、

15070801.jpg

ゴム型でのレジン成形にて、気泡対策としてやむを得ず不要にはみ出してる部分(赤く塗りつぶした所)もあるので、

15070802.jpg

デザインカッターなどでそぎ落としてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかでかいネタしょの②
ガトリングガン的な武器って男のロマンですね
http://onecall2ch.com/archives/8022426.html

でかい武器=気持ちいいぐらいかっこいいというか、世界のケン・イシカワの爆末伝での女腰に乗っけたままのガトリング砲乱射は文字通り気持ちよさそうだったな(すんまそん)。
自分が凄くほしいと思ってるガトリング砲=ギガストリーマー。







なんかでかいネタしょの③
世界一大きいメロンがマジで大きいと話題にwww
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/44636556.html

まずそう(直感的に)。
つか画像のソースがないんだが中国? そもそもメロンなのかよこれ??
ええでかくてすごいのは認めるけどw
[ 2015年07月09日 08:57 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon