豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/7/17の日記

15/7/17の日記

エヴァっぽくハゲをイジるスレ
http://waranote.livedoor.biz/archives/45530996.html

ヤマアラシのジレンマとは、フッサフサのヤマアラシとて、トシ食ったらいつか自分もハゲてしまうのかも知れないという不安感のことだったんだな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日の仕事終了。今週は月曜日から連続夏日だったというか、嗚呼、長い5日間だった…。
明日からは人様並みに三連休、空調もない部屋に引きこもりになるの確定ながらも、扇風機の風が当たる環境になるだけ職場よりマシだお…(泣)。
amazonから妹さえいればいい2巻の発送メールも来たけど、コンビニ受け取りは郵便利用のamazonとして、どうやらゆうパックじゃない発送手段で出されたらしく、土日は配達にならず到着予定が月曜日。なめとんか。

作業、土曜日からいよいよ本格的に塗装開始として、

15071701.jpg

前段としてパーツ洗浄。
あと、今さらながら今回のガレキ全パーツ、

15071702.jpg

15071703.jpg

塗装寸前ということで、一部既に瞬着で組立て済みなのはご容赦を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏クッソ暑くて冬クッソ寒い地域wwwwwww
http://himasoku.com/archives/51910778.html

台風そのものはほとんど来ない新潟県、だけと暑さと大雪は容赦なく襲ってきます。俺、何でこんなとこ住んどんやろ? 今週、台風に伴うフェーン現象の直撃にマヂで苦しめられたよ…。なんで新潟が日本で一番暑い県になるねん(泣)。
[ 2015年07月18日 09:34 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon