豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/7/27の日記

15/7/27の日記

三大ロボットに必要なもの「変形」「合体」あと一つは?
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/45706975.html

男のロマン(キリッ!)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上京するその日近辺を狙って休みを入れていたため、ワンフェス翌日の月曜日はお休み。じっくり休んで疲れを取って体調を整えるつもりが、朝からカンカン照りの気候にもちろんうなぎ上りに上昇する猛暑的気温で、むしろ職場にいたほうがマシだった(泣)。
暑過ぎて頭がボーっとして、つい前日のワンフェスの楽しかった記憶すら、真夏の幻だったとすら思えてきたですよ。

15072706.jpg

でも当日会場で買ってきたオモチャは現実に目の前にあったのでやっぱり幻じゃなかったのでしょう。
良かった…千値練のゴーバリアンは本当に開発されるんだ、タカラトミーの新ダイアバトルスは1万〜1万5千の価格で発売されるはずなんだ。
夢じゃなくて良かった。

15072750.jpg

そういうことで、ワンフェス会場で購入した中国バンダイ製の合体ロボ玩具「宇宙霹靂合体クリスタルロボット」、ワンフェスレポートも後回しに猛暑のテンションでレビュー挙げたのでよろしければ。

①チビロボ編→http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-235.html
②合体編→http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-236.html
③戦闘編→http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

15072766.jpg

俺、なんでこんなのに本気になってるんだろう…?

あと、涼むために自宅脱出して入ったイオンにて、ようやくというかリバイヴ版HGUCガンダム購入。

15072801.jpg

店員にキャンペーンの武器セットをスル―されそうになったので、「キャンペーンやってたと思うんですけどもう終わりましたでしょうか?」とみっともなくねだる糞中年。
てか、この手のスーパーのパート店員あたりはマヂでこういうオモチャ関係のキャンペーンの有無なんか覚える気ないから気をつけろ!
あ、ガンダム本体、熱すぎて作る気しないからまた積みプラ化www



そーしーてー…、
ワンフェス近辺を狙って入れた休みが、月曜日だけとは誰が言った(ニヤニヤ)?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国人民解放軍が「トランスフォーマー」配備!? 自衛隊「ガンダム」に対抗?
http://kininarukinina.blog.jp/archives/37848614.html

あれ? なんかコレ何年か前にも見たことない? まあかの国のセンスの造形物なんかみんな同センスに見えるからただの既視感かも知れんが。
まあ兵士たちにとっての守り神になってくれりゃいんじゃね? 強そうだしw
[ 2015年07月28日 21:07 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon