豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/7/29の日記

15/7/29の日記

【画像あり】 アイドルオタクになったアラブの石油王がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww
http://vippers.jp/archives/8272554.html

こちとら半年一度のワンフェスに際して、上京用のバス代やガレキ増産用のマテリアル代も含めて地道に貯金して挑んでるというのに…。
やはり金だぜ! 誰が何と言おうと世の中、金持って好きなこと出来る奴が最強なんだよ(キィィィッ! ウラヤマシィィィッ)!
嗚呼、会ったことも今後の人生会うはずもないない富豪に謎の嫉妬が働く…。なんでうちの庭からは石油が噴き出したりしないんだろうなあ。
とりあえず自分にそんな石油王並みの金があったら、ワンフェス当日は大量に人間雇って、企業や人気ディーラーのところにダッシュで並ばせたるわ。あ、転売目的じゃないよw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水曜日になってようやく仕事再開。人間が多い職場のせいか、4日間ぐらい不在でも特に「休みの間何してたん?」とか聞かれたりしないのだ。単に職場で相手にされてないとか…そそそんなことはななないぞ!!(ホントよ)

つか、上京してる間の土日の分とか先週出発直前で見れてなかった分とか、未だ録り溜めアニメの消化がなかなかに面倒。
しばらく、何かしら作業(模型とかガレキ原型とか)しながらアニメ見るのがデフェになってたので、何もしないでただテレビ画面見てるってのがなんか尻が落ち着かない。むしろこれを機に何本か視聴が微妙なアニメ切るのもアリかもな。
まあ少なくとも、今週中(7月中)ぐらいは作業机から離れてボーっとアニメの録画潰す生活送りますです。
あ、上京したとき買ったオモチャの画像とか撮りゃ良かったんだな(汗)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【がっこうぐらし】園芸用ショベルが「ゾンビを倒すのに最適」と高評価!
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-7230.html

BS視聴組として、がっこうぐらしの裏番がそれが声優なので「そっちのほうが学園萌えアニメよりテーマが新鮮かも」と思って優先で見て、がっこうぐらしそのものは録画を溜めてる状態なんだが、見なくても勝手にネット上にネタバレがガンガン並んでいくんでまったく本編見てないのに本編の内容がほぼわかってしまうという稀有なアニメになってしまってるwww
とりあえず「がっこうぐらし ウルトラマンギンガ」で検索しても、あんまり関連付けてる奴がいないあたりアニヲタは視野狭窄とか言われても仕方ないぞwww

  
[ 2015年07月30日 08:39 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon