豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/1/8の日記

15/1/8の日記

職場の新入社員の自称犬系男子がカレーを作って鍋ごと持ってきたwwwww
http://ryusoku.com/archives/4269911.html

なんつーか…。まあ本人がこうやって、社会との折り合いとか距離感を学んでいくんだなと思えば。
あと自分からナントカ系ですとか言ってくる奴って、正直うっぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドカベンにとうとう水原勇気参戦だけど、ぶっちゃけ野球狂の詩平成編での子持ち人妻設定は反映されるんだろうか?
まあドリームトーナメント編以前から、水島野球宇宙の時間軸も世界線もスパロボどころじゃない混迷っぷりではあるんですけどw

普通に土日に休みもらえる状況にいると、木曜って疲労感のピーク…。あとは金曜日を生き延びるだけだと自分に言い聞かせよう。がんばるは他者から送るエールだと三代目メイジンも言ってたからな、あと1日を尽力すると言葉を変えておこう(苦笑)。
作業、プラ板切り貼り。土曜日からちょっと現在の作業を離れなきゃならないので、金曜日中にはある程度形を出してしまわないと。

ドカベン ドリームトーナメント編 14 (少年チャンピオン・コミックス)ドカベン ドリームトーナメント編 14 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/01/08)
水島新司

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬コミで買った同人誌全部母ちゃんに捨てられてた・・・
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2014307.html

なんだ取り戻せたのか…あ、いや取り戻せてよかったなw
また夫の鉄道模型を捨てた系のスレだと思って冷や冷やしたわ…。まあ親戚の子供に見られない配慮をしていた分は偉いんじゃね?

ウルトラマンが負ける回ってあるの?
http://masked.blog.jp/archives/1016980486.html

敗北→逆転のカタルシス=ウルトラマンネオスの暗殺怪獣グラール。
敗北のトラウマ感オンリー=スノーゴンw

ネオスもVシネ展開から今年で15年、パイロット版から数えて20年のアニバーサリーか…。



ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOXウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX
(2011/12/23)
特撮(映像)

商品詳細を見る
[ 2015年01月09日 08:27 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon