豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/8/6の日記

15/8/6の日記

往年のロボアニメのタイトルをラノベ風に直すと
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/45818403.html

「聖戦士たちが異世界〈バイストン・ウェル〉から来るようですよ?」とか「Xラウンダーになれなかった俺はしぶしぶスーパーパイロットを決意しました」とか思いついたが、やはりスレ中のみんなのほうが上手いな。「舞浜アートオンライン」が自分の中で秀逸過ぎたわw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンフェス遠征ばかりでなく私生活の雑出費も重なり、今年のライダー映画は給料日過ぎてから行くことにしました。



まあ、近年の夏ライダー映画については自分の中で相当淡白になってるんで(去年、途中で眠気が来ちゃったというね…)、今年もそんなに期待してる訳じゃないんだけど、ただ今年は久々に新ライダーのお披露目もあるのでそれはやたら気になってたり。
新ライダーのお披露目イベントも込みで、ここ数年で一番楽しかった夏ライダー映画はダブルだったなあ。オーズは、ゲストの力が強すぎただろwww

 

今日も暑かったねと恒例のグチをこぼしつつ作業、

15080601.jpg

15080602.jpg

脚を伸ばした。

15080603.jpg

ただし、全体のバランス次第では元に戻すこともやぶさかでなかったり(まだパーツ増える予定)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

41歳って最近じゃそこまでおっさんって年齢でもなくなってきたよな
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/44943089.html

38才の男が補助輪のついた自転車乗ってたらやばい?
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/44990384.html

若く見られたいのは判るが、まあ何事もほどほどにな(40過ぎて、精神年齢が中学生の俺参上www)。
[ 2015年08月07日 07:40 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon