豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/8/7の日記

15/8/7の日記

沈んだ潜水艦空母「伊402」長崎で発見か
http://stackingtray.blogstation.jp/archives/39302825.html

>先月、日本テレビの「真相報道バンキシャ!」の取材チームが行った音波探査によって、水深200メートルほどの海底に、長さ約120メートルで3段階の構造を持つ物体を確認した。
>ソナーが捉えた形は船体の上に戦闘機の格納庫を持つ「伊402」の特徴とよく一致している。


とのことだけど、

>14: ウエスタンラリアット(京都府)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 16:47:43.45 ID:×××
>正確な沈没地点は長い間不明であったが、近年日本政府も協力した調査によって沈没地点が特定された。
>この海底調査は、ディスカバリーチャンネルの番組で放映された。


つまり、よそ様の特定した骨を埋めた土を、後から掘り返したってこと?
まあ、忘れなかったら日曜日はとりあえずバンキシャ見てみます。これでいかにも自分たちの手柄みたいなドヤ顔報道してたら草生えるなwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q:室内温度30度越えの職場の中、仕事を30〜40分ほど、だれからも咎められることなく合法的にサボれます。ただし狭いエレベーターに閉じ込められてパンツが蒸れます。どうする?
A:涼しい環境で仕事させろ。

15080702.jpg

大荷物と一緒にエレベーターに乗り込んで、自分の立ってるスペースが50平方センチメートルぐらいの面積しかなくて、突然エレベーターががくんと揺れて停止してから40分ほど。
まあ、田舎の割に業者さんが早く対応してくれたのが救いであります。外部との連絡環境もあったし、エレベーターの中も電気が消えなかったしで余裕あったんですけどね。
そういや男だったら誰だって一度は夢想したね。可愛いおにゃのこと一緒に閉所に閉じ込められるラブコメシチュを。現実はおっさんがひとりで「業者まだかなー」ってガラケーポチポチいじってるだけだったよ(泣)。

作業、

15080701.jpg

更に外装パーツを接続するためのジョイント作った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今日は一日“特撮ソング”三昧」&「NHK やっぺぇ&ヒーローまつり」
http://www.nhk.or.jp/sendai/zanmai/

9月27日(日)昼12時15分から。リクエスト受付中。楽しみだな。
宇宙一かっこいい挿入歌「スパーク!シャリバン」をリクエストするわ。




[ 2015年08月08日 11:46 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon