豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/8/10の日記

15/8/10の日記

【悲報】下ネタという概念が存在しない退屈な世界、BPOに苦情が入る!
http://onecall2ch.com/archives/8086560.html

そりゃEDで片栗粉Xの作り方↓とかやってんだもん、通報されても仕方ないわwww
http://togetter.com/li/858686

下ネタ、ギャグアニメとしてもキレよくテンションもハイハイハイに高く馬鹿面白いんですけどねw 今期アニメはあらゆる意味で、下ネタと監獄学園がブッチぎってんなw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャーロット6話見て思い出した、昔自分が作ったイヤボーンの法則の説明画像↓

15081001.jpg



週明けり激務を終え、二の腕の痛みに顔をしかめつつようやく終電乗ったら、路線の他車両の異常とやらで出発30分遅らされてなお疲れるというね。

先週は駅から降りたら自宅→駅間の通勤に使ってた原チャリのタイヤの空気抜けてたし、なんかJR絡みで疲れることが続くぞ。
もはや電車に黙って揺られるほうが楽なので、今さら駐車場探して車通勤するのも面倒だしなあ。職場の環境自体、肉体的に疲れる以外は不満はないので転勤したいとも思わないし、嗚呼ままならぬ。

作業、

15081002.jpg

ビルドファイターズキット以降の、腰サイドアーマーの取り付け機構では腰に重い武器を取り付けた時若干心もとなかったので、

15081003.jpg

取り付け機構自体をポリキャップとプラ板で作り直した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホでホログラム!?ちょっとした工作で立体映像を映し出す方法
http://waranote.livedoor.biz/archives/45849578.html




これは凄い!
工作に必要なのが、CDケースというのがハンドメイド感あって良いな。凄い試したいがガラケーというのがねw
[ 2015年08月11日 09:29 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon