豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/1/9の日記

15/1/9の日記

バカ「映画館とか金の無駄だろwレンタルしろよw」←これ
http://sonicch.com/archives/42121795.html

家でテレビ画面を前にゴロゴロしながら見て、眠気を感じたら一時停止してゆったりまったりってのもいいと思うの。
ただ、1800円払って大スクリーンで見ることに、イベント的wktk感と自分へのごほうび感があるんだよ。

そういうことで、年末年始の仕事を乗り切った自分へのごほうびとして、明日、映画妖怪ウォッチ見に行くおwww 楽しみすぎて今夜寝られるかどうかわからんwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく金曜日の仕事終えて、いよいよ人様並みにもらえる三連休だ…。いえ初日に映画見に行く以外は、自室に引きこもってるか雪かきに引っ張り出されるかで終わりそうですけど。
青森のほうで今冬最大の降雪量になったとかで、こりゃ青森在住でありながら俺ツイのアフレコある日は必ず上京して全話見学していたという水沢夢先生(原作者)も、えっちらおっちら自宅の周りを雪かきしているはず。てか俺ツイの原作者も雪かきしてると思ったらなんか勇気出てきたぞw

俺、ツインテールになります。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)俺、ツインテールになります。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
(2014/12/18)
水沢 夢

商品詳細を見る


作業、

15010901.jpg

昨日作ってたのは何かというと両腰のアーマー。

15010902.jpg

合体するときは、フンドシ上げて↓

15010903.jpg

パンツに履き替えろ!

ちなみに膝アーマーが、脚を合体後のフトモモとして収縮させたときの固定ロックパーツ。
さて、ここまで作ったところでナンですが、プラ板合体ロボ、一時作業を中断します。10日ほどの予定。

去年開発したガレキ、またもうちょっと量産するんじゃよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仮面ライダードライブのサブタイトルはなぜラノベタイトルっぽいのか
http://waranote.livedoor.biz/archives/42801854.html

そんなもん「妹」とさえ付ければなんだってこじつけられるわ。
必殺シリーズのサブタイトル(特に後半)だって相当じゃね?

妹、家をしめ出される
妹、生体解剖に腰を抜かす
妹、田植えする
妹、忍者と闘う
妹、源氏と平家に泣かされる
妹、いじめられっ子になる
妹、キン肉オトコに会う

どのタイトルで書店に並んでても違和感ないわwww

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1
(2015/04/08)
竹内涼真、内田理央 他

商品詳細を見る

必殺仕事人V 上巻 [DVD]必殺仕事人V 上巻 [DVD]
(2009/12/09)
藤田まこと、鮎川いずみ 他

商品詳細を見る
[ 2015年01月10日 02:05 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon