豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/8/18の日記

15/8/18の日記

島本和彦「ブライガーはOPとEDだけ見ればいい」
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/45962879.html

アオイホノオ第1話と思ってたら第1話だったw
ブライガー1話の詰め込みっぷりと超絶テンポはある意味サンダーバードare goなんて目じゃないぞw あのハイテンション演出は見どころと思うのw



最近だとOPだけはやたらかっこいいアニメって何になるんだ? トリアージXとか? うしおととらは本編もかっこいいよwww



  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウィンドウズ10を導入して、何が一番ヤバいか判った。プリインストールされてるキャンディクラッシュがガチでヤバい。ぷよぷよっぽい落ちものパズルゲーなんだけど、ついつい夜遅くというか朝方近くまでムキになって、寝坊しかけるというね…。
黙ってればソリティアも何時間でもやってられるような人間として、ゲームって単純なら単純なほどついついハマる傾向があるんだわ。やっぱりひとつの画面にあちこち目が動いたりせず、注視してやれるからってのがあるからかなあ。
明日は平日休み。どうかキャンディクラッシュで1日終わるなんて羽目になりませんように…。



ガンプラの作業、昨日塗布したタミヤパテを耐水ペーパーで均す。もうあとはスピンやすりで表面処理だな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワイ、夜行バスに耐えられなくなって逃亡
http://burusoku-vip.com/archives/1761582.html

3列シートって快適そのものでしかない場所に耐えられず、SAで勝手に降りて運転手や他の乗客に迷惑かける。我儘どころか真正のドクズ。
近年はほとんど夜行バスって使わなくなったけど、それでも上京には高速バス愛用者としてこれは許し難い。

そういや初めて夜行バス使ったときは、バリバリの4列でそしてデブなもんだから、隣の席の人もそうだったろうけど自分も狭くて寝るどころじゃなかった…。ホントもう、バスでの長距離移動で4列シートに座るような事態だけは避けたいなあ。

片道3000円使って電車バス使って実家帰るか原付で片道120キロ3時間ガス代600円かけて帰るか悩んでる・・・・・・・
http://inazumanews2.com/archives/45106771.html

若いならぜひ原付で帰れ。それは凄くいい思い出の旅になるぞ。1時間ごとにコンビニで休憩しろよ。
嗚呼、また原付で遠出したい病が疼きだしてきた…。
[ 2015年08月19日 09:44 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon