豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/8/19の日記

15/8/19の日記

【動画あり】アメリカで忍者強盗と店員が刀で格闘する事件が発生www
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4464427.html



結論:忍者より強いのはコンビニの店員。
なんてこった! コンビニの店員になるにはミスターサスケ・山田さんの鉄工所の裏の訓練施設での激しい特訓レベルの修行が必要だったんだよ(ナ、ナンダッテーーー)!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スパロボBXは明日(20日)発売なのに、今日(19日)中に発送しなかったamazonなんてそんな糞なamazonなんて。

ガッパにサンダーバード・ジェットモグラ回と、NHKが特撮でwktkさせてくれたそんな平日休み。

15081902.jpg

学園革命伝ミツルギの作者コンビが、ヤングエースでエヴァのパロディ漫画描いてるってのは知ってたんだけど、地元からブックオフが撤退したおかげで単行本の内容確認してなかったんだ(キリッ)。

15081903.jpg

ブックオフで第1巻の内容確認できない漫画に手を出すなんて、そんなバクチみたいなことできないんでそのまま放置だったんだけど、給料日前だが漫画の新刊1冊買える程度の余裕はあったので買ってきた。
漫画の単行本1巻をブックオフで買えないなんて…(ハァ)。

15081901.jpg

結論、シンジくんが劇中でも着てるこのTシャツやたら欲しくなりました。デブでも着れるサイズのがあったらガチ欲しいですw

実際ブックオフ、気になった漫画の第1巻だけ確認するのにすげー便利だったんだよなあ…。となりの関くんとか、うちには第1巻だけブックオフで買ってシリーズ揃えた漫画がいくつかありますです。
また、ネット書評で興味を持ってつい1巻を新刊で買ってしまったけど、読んでみたら大したことなかったので速攻でブックオフに売りに行くというのもできなくなってしまった。
昔から商店街にあった古本屋をしっかり潰してから撤退するってそりゃないよなブックオフ…(ショボーン)。

んじゃ給料日過ぎたら、この漫画の単行本2巻も買ってくるか。長門ちゃんみたいに、スピンオフなのにオリジナルキャストを集めてアニメ化とかなったら胸熱w

あっ、そういやブックオフが撤退したおかげでミツルギの単行本揃えるのも途中までのままだったわw



 

ガンプラの作業、スピンやすりでブラ板工作部分の表面処理終了。あとジャンクパーツ貼り付けたり。
あとは継ぎ目消しとかして、週末までには塗装直前状態にしたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の隣の忍者が好きなアメリカ人を驚かせた
http://psycholog1000.blog.fc2.com/blog-entry-6239.html

結論:忍者はアメリカ人よりは強い。
つまりコンビニ店員はアメリカより強かったんだよ(ナ、ナンダッテーーー)!
野党が安保法案に強硬に反対する理由は、全国中のコンビニ店員が徴兵されてコンビニの経営が立ち行かなることを恐れてのことだったんだ! 労働組合は野党にとっての大事な票田だからな!!


[ 2015年08月20日 08:06 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon