豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/8/20の日記

15/8/20の日記

台湾のコーラの売り方が新しすぎるwwwwwwwwwww
http://enoge.org/archives/1037342643.html

新しいwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14062907.jpg

今年になって、ガルパン秋山殿役中上育実さんが既婚者だったというのを知って結構びっくりしたんだが、昨日(19日)元気なお子さんを出産されたそうで、大変おめでとうございます。
http://zakuzaku911.com/archives/4466459.html

ぶっちゃけ秋山殿役以外に(失礼ながら)お仕事が…という声優さんでもあったんだけど、ああ、産休期間でしたということで納得しました(←ホント超失礼)。
まあ、好きなアニメの、好きなキャラを演じられたかたのおめでたい報告というのは聞いてるこっちもなんか嬉しくなるわ。ほっこりした。
11月になったら劇場版見に行かんとな。

 

平日休み明けのガンプラの作業、デザインナイフの背をカンナ立てしてコリコリしての継ぎ目消しと、もちっと流用パーツでパーツ盛り。もう明日には塗装寸前にしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電動作戦ガッタイオーという合体ロボおもちゃがハイテクすぎるwwwマジで合体しとるやん
http://otanew.jp/archives/8303995.html



マイミク様のつぶやきより。
懐かしいというか、やはり今見てもこの機構はすげーよなガッタイオー。動画見てるだけで飽きんわ。
どこのホビーオフとか行っても必ず安く売ってる気がするので是非お勧め。遊ぶと楽しいがセット広げると壮絶に邪魔くさいけど。
てか、うちの部屋のどこかにもセットが潜んでるはずなんだが、正直もう二度と組みたくない。邪魔くさいw


[ 2015年08月21日 08:13 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon